気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

タグ:第1階層

※常設ミッション『英傑の塔』のネタバレがあります。
 6階 7階クリア。1階スコアタ。


 どうも、私です。
 いやー、自力プレイじゃ辛過ぎる。

 元々私、頭を使うゲームは苦手なのに
 なんで高難易度ミッションを自力プレイしてるんだろ……。

えいけつ

続きを読む

※常設ミッション『英傑の塔』のネタバレがあります。


 どうも、私です。

 英傑ミッション選択画面のBGM、
 なんだかアトリエシリーズを思い出します。結構好きな曲調。


 さて英傑の塔。
 思った以上にやべー難易度でした……。

えいけつ
 とにかく、★1クリアだけでも
 英傑結晶を少しだけもらえるので、スコアタは無理でも挑戦権は消化しよ。


 たとえ1Fで門前払いでも、
 1日 200個の英傑結晶が取れるから、忘れず回収しとこ。

 つーかスコア稼いでも、
 デイリー英傑の量は、劇的には変わらないぞ!

続きを読む

このページのトップヘ