やったあぁぁぁイナリの寝s……交流3だあぁぁぁ
あ、どうも私です。
次メンテではいつもの交流クエ追加、魔神などの新規ミッション。
新しい魔神は、バルバトス。
アイテム使ったらカウンターしてきそう。
本当にカウンター系の能力を持ってたら吹きますが。
まぁ元ネタ通り、飛び道具でも持ってるのかねぇ。
緊急ミッションでは、久しぶりの帝国ユニット。
インペリアルナイトか……スキル覚醒が欲しいところです。
現状ではコストのわりにHPが低いのが痛い。
……帝国ガチャ?ノーコメントで。
私が普段、木曜の記事でガチャ関連をガン無視する時点でお察しください。
続きはカリオペ。
続きを読む
あ、どうも私です。
次メンテではいつもの交流クエ追加、魔神などの新規ミッション。
新しい魔神は、バルバトス。
アイテム使ったらカウンターしてきそう。
本当にカウンター系の能力を持ってたら吹きますが。
まぁ元ネタ通り、飛び道具でも持ってるのかねぇ。
緊急ミッションでは、久しぶりの帝国ユニット。
インペリアルナイトか……スキル覚醒が欲しいところです。
現状ではコストのわりにHPが低いのが痛い。
……帝国ガチャ?ノーコメントで。
私が普段、木曜の記事でガチャ関連をガン無視する時点でお察しください。
続きはカリオペ。
続きを読む


