気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

タグ:カリオペと恐怖の夜

やったあぁぁぁイナリの寝s……交流3だあぁぁぁ

あ、どうも私です。
 次メンテではいつもの交流クエ追加、魔神などの新規ミッション。


 新しい魔神は、バルバトス。
 アイテム使ったらカウンターしてきそう。

 本当にカウンター系の能力を持ってたら吹きますが。
 まぁ元ネタ通り、飛び道具でも持ってるのかねぇ。


 緊急ミッションでは、久しぶりの帝国ユニット。

 インペリアルナイトか……スキル覚醒が欲しいところです。
 現状ではコストのわりにHPが低いのが痛い。


 ……帝国ガチャ?ノーコメントで。
 私が普段、木曜の記事でガチャ関連をガン無視する時点でお察しください。


 続きはカリオペ。

続きを読む

※続きは「カリオペと恐怖の夜」のネタバレがあります。


どうも、私です。
 関係ない話ですが、ずっと迷ってた行頭に全角スペースを入れるか否か。

 中途半端が一番ダメですし、今後は入れる事で統一しようと思います。


 続きは「カリオペと恐怖の夜」
イベ
 相変わらずの金髪縦ロール。
 維持が大変そう。

続きを読む

どうも、私です。
いよいよアイギスも止める時が来たかもしれん、っていう愚痴。


9月14日メンテでは……

■イベント
 ・緊急ミッション『カリオペと恐怖の夜』の開始

 ・復刻『裏切りの海賊』の開始予告
9月18日零時からスタート。

※現開催中の大討伐は21日までなのでご注意を。

■その他
 ・クロノウィッチの第二覚醒が実装
 ・ダークストーカーのスキル覚醒が実装


今回は周回型。
いべ
報酬はゴールド版のカリオペ。
氏のイラスト、相変わらずっすねぇ。


麦わらカリオペの性能は……んー。

スキルは魔法版のダブルショットですね。
射程も伸びるので、あとは回転率次第。

覚醒スキルは……どっちが本当なんだこれ。
ゲーム内のユニット説明では1回限りと書かれているが、こちらの画像では無し。
ま、どうせ1回限りが本当だろうけど。



このページのトップヘ