どうも、私です。
こちらフラワーナイトガール。


向こうのゲームは完全に辞めましたが、
花騎士のほうはまだ我慢できる状況なので、
当分は続けると思われます。


まぁ、花騎士を続ける理由は、
とうに無くなっているのですが……。

しいて言うなら、ブログ維持のため?

4-2
そして再びイベントキャラがなくなる。
ストーリー連動イベントか何かになると無くなるのかもなぁ。




ガチャキャラのほうは……。
4-1
最近ちょくちょく見かける気がする、防御力低下(上限解放)。

取る理由としては、
これだけでも十分かもしれません。


デバフはひと通りそろっているものの、
本領発揮には他のパンジー姉妹と組ませる必要がある、
というのは重い足かせに見える。

単品で運用するには、
バフ要員としても、デバフ要員としても少々中途半端に見えてしまうし。


イベキャラに 1名いればよかったんすけどね。
全員ガチャなってしまったので、
それに石を割る価値があるかといえば……。



攻撃バフはスキダメ、クリティカル系のみか。

スキダメ乗算パにはよさそうだが、
それ以外に入れるのは少し難しそうな雰囲気。

ただ、乗算パに入れてしまうと、
今度はクリティカルバフが死にアビに……。


   ――――――

余談ですが、立夏ガチャ。
2-1



範囲を見ると。
2-2
あれ? 黄金勢はこっちに入れるんだ。

てっきりメインストーリー関連のグループかと思ってたが……。

まぁいいか。
運営の判断基準はわりと謎なところがあるしな。




話題作りのために、
90体近く放置されてしまっている、
未育成の花を育成しようと思いましたが……。

ちょっとやる気が起きず。
溜めすぎましたかね。



今も無限城などは諦めてないので、
育成そのものはしたいとは思ってるのですが。
3
ヒャクニチソウ中心のキク科構成を考えて交換チケを集めてきたので、そろそろ突破できそうな気もするが……。


まぁ急いでクリアする必要も、理由も、
意味もないし、気が向いたらっすね。


そんな感じでした。