※「2525運試し!おみくじの反乱と新たな門出」のネタバレがあります。
後半戦。
どうも、私です。
こちらモンスター娘TD。
このゲームって何というか、
ゲームの始め時というものが無い気がします。
今始めるとお得みたいなキャンペーンがないが、
そもそもD〇Mゲーはそういうのほぼ無いか。
ゲーム開始直後に出るガチャによって、
アニバ限定キャラのリセマラが出来るようになって、
いつ始めても大差がなくなったしなぁ。
前半戦。
メンテによる変更は特になし。
なおパック復刻はディリオのみ。
Lサブスキルどうすんのよマジで。
なんで出し渋ってんのよ……。
イベントはテキトーに。
EX3。
ブロック判定はあるので、それでデルボアさん撃破。
突進パで行こうかなぁとも思ったが、
飛行が多すぎて面倒くさかった。
EX4。
かわいいけどXコスのデザイン見てると、
新衣装ちょっと期待しづれえなって。
なんでさらに上のデバフ追加したよ。
すごろくの方もぼちぼち消化を開始。
地味にあふれるほど得られる結晶。
すごろくで盛大にあふれさせるぐらいなら、
がっつり売ったほうがいいですね。
どうせ結晶核以外は余るんで、
50個ぐらい残してあとは売却、
ぐらいしても問題ないかもしれん。
すごろくのバトルマスは、
相変わらず編成を固定させてくれない仕様。
たしか前回はユラが混じってたはずなので、それと入れ替わったかな。
放置パターンはこんな感じに。
リュプチェで受けて対処することに。
――――――
今回は気が向いたので、
5倍むずかしい券で周回。
x5枚で 211万、ミルク190本出てうめえ。
しっかしこれ、
盤面クリアまでの道中がヒヤヒヤするわ……。
上振れは魅力的ではあるものの、
普通 周回のほうが、性に合ってるかもなぁ。
今回、手順を見かけたので、
難易度:簡単のすごろくをプレイしてみると。
ゴールドの稼ぎは、
ボーナスステで何度ピッタリ止まれるかの勝負なので、難易度に差はほぼなし。
ただ、ミルクで大きく差が出ますね。
簡単だと紫ミルクが出ないかも。かなり痛い。
やっぱり難しい、普通の 2択かなって印象です。
あいかわらず 1回逃すピッタリ賞。
ダイス運による振れ幅が激しいが、
上振れすると紫ミルクが大きく稼げる、難しい。
クリアまでパターン化でき下振れしにくいが、
紫ミルクはやや稼ぎにくい、普通。
ボーナスピッタリ 2回までパターン化できるが、
青ミルクになって経験値が激減する、簡単。
という印象に落ち着きつつあります。
最終的には好みっすかね、これ。
コメント
コメント一覧 (2)
すごろくは普通が安定すると頭では理解しつつもついつい難しい×5枚でやってしまいます。
×5枚でピッタリ賞3回踏んだときの快感には抗えません。
初手6、2手目4、ゴール時に5のイカサマダイス使って余ったイカサマダイスでピッタリ賞狙うやり方が今の所一番成績が良いです。
pianissim
が
しました