※『王国学園七不思議』のネタバレがあります。
後半戦。


 どうも、私です。

 結局、ドロップ率の方は……。


 前半戦の神級EXは、
 消費115、ドロップ数 15個。
 確定ドロップと見ていい。

 後半戦の神級EXは、
 消費150、ドロップ数 25個。
 ドロップしない事もある。


 うーん……ぬか喜びだったかな。

イベント1




 前半戦。





■ミッション6


 ……は!?
1
 約 3000ダメージ!?
 上級で出していい攻撃力じゃねえよ!

 極級~神級ぐらいで出るレベルだから、これ……。

 バ、バランス調整担当……。
 いったい何してんの……。



 うへぇ……。
1-2
 こちらも攻撃力わりと高めなうえ、
 攻撃速度はっや……。


 もはやライフ数を増やしさえすれば、
 上級でも敵を強くしても許されると思ってるな、これは……。

 ここを難しくする意味が一切ないし、
 新規の心を折らせに来てどーすんのよ。


   ――――――

■ミッション7


 この辺からオチの予想がつき始めてました。
2
 何なら前半戦の時点で、
 三味線のアイツが出た時点で「あっ……」となってましたねぇ。


   ――――――

■ミッション8


 はいはい作業。
3


   ――――――

■ミッション9


 あー……。
4-1
 うあー。料理人落ちたー。



 どーん。
4-3
 こんなんIQ下がりますわ。




 後半戦もおしまいっと。
イベント2
 結局、後半の神級EXは消費 150。

 以前のプレイ感覚に戻す、
 という話はいったいどこへ行ったのやら。


 下限まで走ろうかと思いましたが、
 一気にやる気が無くなっちまったので、たぶん走らないと思います。

 とりあえず最終日まで待って、
 残りどれぐらいで届くかを見てからかな、最終的な判断は。



 そんな感じでした。