どうも、私です。


 今回の英傑ガチャは本当に、
 撤退を決め込んでいたのですけどねー……。


 負けず嫌いな気持ちが、
 珍しく全面に出てきてしまった。

 次のブラック確定、25回まで回そうと思います。

1




 まずは 10連……おっと。
2-1
 昇格という名の煽り演出すらないとは、珍しい。










10










2-2
 おk、モルフェサ。

 たぶん 87回で引いた英傑ガチャも、
 大人しくこちらのガチャを引いていれば、すんなり勝ててたと思う。



 結果。
2-3



   ――――――

 天井カウント進めるついでに、
 もう 1回だけ 10連。
3-1










 昇格なし、と。
3-2





 結果。
4
 ここからもう 1体の確率アップを狙おうとすると、性格が歪みやすいのが、このゲームのガチャだ。



 本当にこのゲームは、
 いい加減にガチャ改善しないものかねぇ。

 もう少しで 10周年だというのに、
 個別の確率表記はおろか、天井すらない。
 相変わらず笑えないゲームだ。


 まぁ、このゲームのことなんで、
 例え天井が実装されたとしても、凄まじい金額になりそうだけど。



 さ、石を貯めよう。

 そんな感じでした。