※『最強王子決定戦』のネタバレがあります。
後半戦。
どうも、私です。
後半戦も難易度の調整が雑だなぁ……。
生放送で言っていたような調整を、
本当に行っているのか、疑わしいもんだ。
前半戦。
普通のミッションの方は、
難易度が低いのでほぼ省略。
こちらの難易度を落としたところで、
決勝ミッションをクリアする前提で作ってるようにしか見えんしなぁ。
スタ12周回はこんな感じに。
エフトラを通常スキルにして、
適当なユニットで援護して放置周回。
――――――
決勝ミッションの方は……。
最強王子決定戦 決勝Lv3……ん?
うわぁ……。
ブロックしてもそれなりに早い攻撃速度で、
4500の貫通ダメージ……。
前半戦の決勝もバフありきの調整だし、
すっかりアイギスは、お寒いゲームになり果てて……あぁ、今さらか。
さっさと潰します。
ハツネ、レナータで第一形態を撃破。
エフトラは通常スキル。
覚醒スキルはオークシールダーで無力化されるので。
左側をクーコで援護しつつ……。
第二形態のダーク王子は、
クラマの隠密で回避し、撃破。
不死などの小細工なしで、
まともに対処できる敵じゃない……。
あとは大した事なし。
が、それでも物量ひでえ……。
もう攻撃させずに倒す事を想定しているようにしか見えんなぁ。
さて、あとはスタ12 周回しよう。
とりあえずめぼしい消耗品と、
女王子の全交換は問題なさそうなのでー……あとは合成かぁ……。
とにかくやっていきましょ。
そんな感じでした。
コメント