※『花咲く想いのバレンタイン』のネタバレがあります。


 どうも、私です。

 今年のバレンタインも、
 何もなく終わりましたとさ。

イベント(1)




 前半戦はこちら。





■今日は鬼刃姫様記念日



 ゴールド以下で。
1
 鬼刃衆……。
 でもコレ、平常運転ですよね。


   ――――――

■恋する乙女たちへのお節介



 7人以下で。
2
 特に言う事もなし。
 カヨウは可愛い。


   ――――――

■フォラス印のチョコレート



 今回は第二覚醒マルレーンを使って。
3-1
 モンク勢、敵として出るとすごく生き生きしてますね。



 サクッとクリア。
3-2
 このタイプの内容は長射程に弱いから、
 超しんどいか、超楽勝かの二極化になりやすいって印象。


   ――――――

■加速する乙女たちの想い



 再放送。
4
 移動スピードが上がって、
 コスト稼ぎさせにくくされただけなので、特に言う事なし。イナリは可愛い。 




 ★27個、達成です。
イベント2
 アイギスも本当に、シナリオさっぱり進まなくなったなぁ……。


 さ、来週までゆっくりしよう。
 次は水曜メンテでしたっけね。

 そんな感じでした。