※『AIGIS Idol Project』のネタバレがあります。


 どうも、私です。
 こちら千年戦争アイギス。

 ただ無心でこなすのみ。


5-2




 前半戦。





■ゴブリンアイドル


 ゴブリンプリンセス達は、
 強いて言うなら三女が好き。性格的な意味で。



 ゴールド以下で。
1
 それにしても久しぶりだ、あの衣装。


   ――――――

■疑惑のリハーサル


 もうアイギス関係ないな……。
 アイギスキャラ使っている意味がまったく無いわ……。



 7人以下で。
2
 遠距離マスのひどい配置はいつもの事だが、
 遠距離、近接、何を配置できるのか非常に分かりにくいがホント……。



   ――――――

■オン ステージ!



 うーん……。
3-1
 ここで心が折れました。


 もう頭の中では、
 面倒という気持ちしか無かったので……。
3-2
 さっさと壊します。

 ★1 クリア難易度さえ低ければ、
 何しても良いと思ってるんだろーなぁ……。


   ――――――

■千年先まで響く歌声

 これから先、響くのは阿鼻叫喚だと思うよ。

 限定キャラ的な意味で。



 こちらもぶっ壊します。
4
 あー楽々。




 ★27 達成です。
5-1
 さ、次メンテまでゆっくりしよう。



 そんな感じでした。