※『AIGIS Idol Project』のネタバレがあります。
どうも、私です。
やっと精神が落ち着いてきました。
別に期間限定を出すのは構わないんだが、
ここ最近、あまりにも頻度が高すぎる……。
もう限定商法にしないと売れない、
末期状態になってんのかねぇ。
■伝説のアイドル
そういえば……。
アイドルアンナさん、
かなーり前にアニメーション追加とかの話、なかったっけ……。
あれ結局どうなったのか、
まったく知らんのですけど、まぁ知りたいとも思わないから良いや。
5人以下で。
さすがに苦戦する要素なし。
――――――
■アイドルを目指して
ゴールド以下で。
スポットライト追加しときますね。
――――――
■初めてのライブ!
あー……。
この難易度は……。
まーた新規の王子が、
シナリオすべて読めずに終わりそう……。
ここからはお気に入り編成で。
まったく苦戦する要素はないのだが。
とりあえずデッカいヤツの咆哮と、
極級なのに容赦のなさすぎる、旗手をしっかり倒せば楽勝です。
――――――
■ゲリラライブ!!
使用編成の中身は、こんな感じ。

遠距離ユニットのアタッカーが少ないが、
近接飛び道具が多いので、それで十分に補える内容です。
序~中盤。
これ、新規の王子は厳しいだろうね……。
★1 クリアで行くのなら、
デカブツは無理せず拠点へ流し、
小さいオーク等、弱いヤツらを中心に倒していくべきか……。
サクッと撃破。
なんか足が遅くなってるらしいけど、
遠距離マスが少なくて、飛び道具で攻めにくいマップですからね。
あまり意味のない弱体化だと思いますよ。
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■戦士の闘争心
神級EX。
そういえば今回の報酬ユニットって、
なぜか覚醒した状態で配布でしたね。
序盤。
ヤバいが、大討伐EX行ってると、
この程度なら何とも思わないのが、あぁ毒されてるなって感じだ。
本当はエステルでも配置したいが、
飛び道具を持つオークが多いせいで、中々……。
問題なし。
イナリで受けて撃破しときました。
ツグミの支援もあるので、
事故っても問題ないのが気楽です。
前半戦は問題なし。
そんな感じでした。
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