どうも、私です。

 千年戦争アイギス、
 2022年 12月 21日メンテはー。




■イベント
・『第二回超TD祭り 全タワーディフェンスで大討伐』
大討伐:12月 21日~30日


・『人気闘兵凱旋パレードII』
周回:12月21日~30日


   ――――――

■復刻
・『見習い鍛冶師と巨人の神威』
ルミアン:12月 26日~1月 1日。

・御城コラボミッション全般
12月 21日~30日。


・『魔神グラシャラボラス降臨』
魔神:12月 21日~30日。


   ――――――

■課金
・超TD祭り関連のパック
・水着復刻プレミアム


   ――――――

■その他
・英傑の塔、交換所の改修




 さて、今週はイベントがふたつ。
SS_4099_12月21日_16時0分
SS_4098_12月21日_16時0分
 ……うん。
 超TD祭り、とってつけた感すごい。

 あれだけ宣伝しておいて、
 報酬しょっぺえなぁ……。


 今回は一週間ですし、
 報酬内容は、復刻の大討伐と似た感じ。

 一応、今回は 100連チケットが、
 3タイトルで得られるのが目玉のようで。


 ギスは周年記念で 100連を配ってるし、
 長く続けている人ほど、ギスの 10連チケは旨みが無いんだよねー……。

 それにイベントユニットや、
 称号もなさそうな雰囲気……?

 第一回と比べてしまうと、
 劣化してる印象がどうしても拭えません……。



 第一回はシナリオが面白かったので、
 今回も期待していたのですけどね。

 こりゃー第二回に関しては、
 あんまり期待しない方が良いかもなぁ。