※『戦神からの招待状』のネタバレがあります。
 前半 5ミッション。


 どうも、私です。

 いかん、壮絶に眠たい。
 ちょっとシャレにならない状態なんで、軽く済ませます。


 まぁ普段通りだったとしても、
 大して書く事はないと思うので、別に良いかなって。

イベント2




■堕天使のメッセンジャー

 名声の制限アリで初見★3 クリア。


 三姉妹……久しぶりに見たな。



 5人以下で。
1-1
 難しいことは無いはずだが、
 三姉妹の遠距離攻撃だけ注意って程度っすかね。




■英雄譚と巨大な怪物

 名声の制限アリで初見★3 クリア。



 ゴールド以下で。
2-1
 地味にやっかいな気がしますね、ここ。

 魔法ユニットを用意しておかないと、
 意外と処理しにくくて面倒です。




■予選のライバル

 初見★3 クリア。


 んー……今回のイベントは、
 収集になっててもおかしくなかった気がします。



 思ったよりえぐいな?
3-1
 マミーラッシュが意外とタフで、
 ゴブリンクイーンの射撃も相まって、油断ならない内容って印象。




■怒れる銀月

 3回目の挑戦で ★3 クリア。


 まーた生えてきたよ、姉妹が。


 やりにくいなぁ、ここは。
4-1
 戦力を制限する気も起きなかったので、ガチ戦力でサクッとね。




■封じられた足場

 初見★3 クリア。


 なんだこのミッション……。



 特に影響なかったので、あっさりクリア。
5-1
 ネームド対策には魔法耐性の高い、
 メフィストにお願いしてます。




 後半戦はこちら。





 前半戦は問題なし。
イベント1
 それにしても、アイギスは変わらないね。

 TD祭りなどで人を集めておいて、
 イベント難易度は一切自重しない、
 新規が無理なくステップアップできるような環境を作る気もない。

 ハーフアニバーサリーも結局、
 ばら撒きが渋いし、パックを売る口実って感じで相変わらずですね~。



 うん、睡眠はちゃんと取ろう。

 おやすみなさい。