どうも、私です。

 あいかわらず投票イベント中は、
 話題が無いっすなぁ。


 予選の結果とかを見て、
 色々としゃべるほど、興味がある訳でもないですし。

イベント




 さて、投票イベの方は……。
1
 10月 3日、24時時点で、184票。


 今回も妖狐へ投票していて、
 堕姫、イナリ、カヨウに投票していましたが……。

 とうとう妖狐勢、全滅かー……。
 もはやキュウビすら無理とは……。

 仕方ないので、決勝はリンネへ入れてます。



 まぁ誰に投票するかはともかく。

 投票数の報酬の方は、
 250票ちょい無理なく稼げそうです。

 黒絆は間違いなく取れそうだ。


 275票報酬にファラハがありますが……。

 イベユニの下限運が悪くない限りは、
 石を割ってまで稼ぐ必要はないな、と思います。


   ――――――

 強襲ミッションの方は。
2
 10月 3日 24時の時点で、9,000体討伐。

 こちらは余裕をもって 1万体が終わりますね。



 強襲ミッションは難易度が低いし、
 動画を取る程でもないな、と思いまして、止めました。
3(1)
4
 アルセーヌ入りでの放置周回。

 本当は初期コストで放置できるのがベストですが、
 絞りすぎてミスると面倒なので、これで。




 さ、あとはスタミナ消化を忘れて、
 盛大にもらす事だけは避けないと。


 そんな感じでした。