どうも、私です。

 ばら撒きを渋ったところで、
 金が入るのではなく、人が逃げるだけだと思うのだがなぁ。この界隈って。


 千年戦争アイギス、
 2021年 5月 27日メンテはー。




■イベント
・『クイーンズ・ウェディング』
収集:5月 27日~6月 10日まで。


・復刻『世界樹の花嫁』
花嫁ファルネ:5月 31日~6月 6日まで。


   ――――――

■その他
・『ジェーンブライドCP』
1日 1個、プラチナリング、ダイヤの配布
合計 14個。
期間限定ガチャの開始

※ダークプリーストの第二覚醒は延期とのこと




 さて、JBは決まって収集なので、
 古参は予想がついてたであろう、今回のイベント。
イベント
 それと同時にミッションが調整されましたが……。

 確認したところ、
 前半戦の神級EX、スタ9 のままでしたね。

 結局、効率は何も改善せずに、
 難易度だけ上げたと見て良さそうだ。期待しなくて正解でした。


 収集で難易度を上げるとか、
 クリア失敗してスタミナ浪費しやすくなる、
 ただの嫌がらせじゃないですか……本当にひどい。


   ――――――

 現在、出ているユニット情報は、
 スキル、覚醒前アビリティ。


 スキルは、カタログスペックだけで見れば強力な部類ですね。

 攻撃、射程アップの 2体同時攻撃で、
 敵の魔法耐性 70%ダウンと。

 群れに対してうまく当てれば、
 瞬間火力は結構なモノになりそうです。

 しかし、このパターンは、
 再動、あるいは持続が犠牲になる可能性が高い。


 あとは覚醒スキル次第ですが、
 シルセスだし、持続無限のスキルが来そうな予感はある。

 ま、何にせよブラックとはいえイベント品。
 過度な期待は禁物でしょう。