※『なないろの異世界交流物語』のネタバレがあります。
前半 5ミッション。
どうも、私です。
毎度コラボイベントは、
やる気がさっぱり出なくて困りますわい。
お隣のあのゲームならばともかく、
一切 関係ない他所のゲームキャラが来ても、興味ないですし……。
■異世界からの迷い人
初見★3 クリア。
キョンシーか。
モブキョンシーを相手するの久しぶりな気がするなぁ。
■知己を探して
名声の制限アリで初見★3 クリア。
5人以下で。
しっかりブロックを用意して、
遠距離で補助していけば、低戦力でも余裕でしょうかね。
■鬼の長女、葵
名声の制限アリで初見★3 クリア。
金以下で。

とりあえず先制攻撃しときますね。
ここはマスが不自由なんで、
遠距離マスを回復に割きすぎると、妖天君を撃ち落とせないので注意しよう。
■鬼の末妹、アイリス
2回目の挑戦で★3 クリア。
久しぶりにやっちまったなぁ……。
右側の拠点に気づきませんでした……。
土色に拠点の赤色は、
油断すると見逃しやすいから困りものです。
2回目の挑戦では、しっかりと。
近接ユニットで攻めていく方が安全ですね。
あとは基本的に左側へ敵が流れこむので、
戦力を左に偏らせれば、低戦力でも行けるんじゃないかな。
■魔血の鬼刃衆
初見★3 クリア。
でかいなぁ。
攻撃力が高めなんで、
防御の低いユニットはあまり前に出したくないところか。
まぁ、この戦力なら余裕ですね。
非常に危険なんで、とにかく防御力の高いユニットで受けたい。
助っ人の性能は一切見なかったので、
あれらで対処できるのか分からんですが……。
まぁ助っ人の位置が後方すぎるので、
飛び道具を持つ忍者集団に当てるには、ちょっと不便な気はします。
前半戦は問題なし。
コラボでは平気で特別扱いするんだもんなー。
さ、来週までゆっくりしよう。
そんな感じでした。









コメント