※自作ドット絵を載せているので、閲覧注意。

 向上のために恥を忍んで、
 未完成でも途中経過でも、晒す記事がこちらになります。

 今回は完成品 3枚と、改変品 1枚。


   ――――――

 どうも、私です。

「理想のキツネっ子を生み出す」という目標。
 実はもう達成していたりします。




 アレらがとても理想に近いですね。

 属性で言えば、ややジト目+童顔タイプと、
 やや釣り目+お姉さん的なタイプ。


 アレをオリジナルと胸を張って言うためには、
 あとは服装を何とかしないとねー……むずかしい。




 渋。





 そろそろ描けるだろうと思い、
 Elonaキツネドット絵のポートレート制作に着手し始めました。


 ついでにちょっと負荷をかけて、
 ゆっくりめのペースで数枚ほど連続で描く練習。




 1枚目。
銀色キツネ
 ちょっと若くし過ぎたか……?



 最近コミュニティ内で、
 褐色をよく目にしたせいで、褐色を塗りたくなった。
152
 1枚目の改変で、褐色キツネっ子。
 雰囲気だいぶ変わるなぁ。


 個人的に褐色を描くとすれば、
 これぐらいの濃さが限界ですねー。

 これ以上濃い褐色だと、
 私の技術ではキレイに見せられる気がしないです。


   ――――――

 2枚目。
赤色キツネ
 雰囲気がだいぶ変わっちまったなぁ。


   ――――――

 3枚目。
茶色キツネ
 いやー、誤魔化してますねぇ。



 やっぱりダメかー。

 あまり間を置かずに新しいのを描き始めると、
 手を抜くクセが出るのは、やっぱり直ってないみたい。



 いずれはElonaキツネドット絵ZIPへ入れる予定ですが、
 あと 3~4人分ほど描きたいので、ZIP更新は当分先になると思われます。




 そろそろマンネリ感が出てきたので、
 新しいことへ挑戦しないと、飽きてしまうかもなぁ。


 ホント、創作って難しいっすね。

 そんな感じでした。