※『GW特別!黄金週間ラッシュ!』のネタバレがあります。
4月 28日~5月 1日の追加ぶんまで。


 どうも、私です。

 アルファベットで略すると、
 GWRか……GRよりスッキリしないなー。

イベ2




■力の武具を受け継ぎし者

 初見★3 クリア。
 コンプも 1周で完了。


 なんかイベントで武器もらってるけど、
 ガチャで引かないと使えないんだよねぇ……。



 5人以下で。
1(1)
 カヨウが長時間ブロックしてましたが、
 何だかんだで 50%回避は強いなぁ。




■亡霊達の角突き合い

 初見★3 クリア。
 コンプは 2周かかりました。

 スタ6 に限って 1発コンプしないの、
 地味な嫌がらせを感じる……。



 数が多いなぁ。
2(1)
 亡霊は基本的に魔法攻撃してくるんで、
 攻撃力こそ低いが、群れに集中攻撃されると危険ですね。

 こちらも飛び道具を使って、
 早め早めの処理を心がけたいが……。

 深海マップのギミックはやっかいねぇ……。




■蘇りし巨鬼(記憶)

 初見★3 クリア。
 ドロップも 1発でした。


 急にコヨミの記憶を出して来ましたが、
 なんかのフラグなのかなぁ。



 弱体化してるんで、
 遠距離ユニットを展開すれば余裕ですね。
3
 妖天君だけ少し注意する程度か。




■不死者の胎動

 初見★3 クリア。
 コンプは運よく 1発でした。


 なんか日光を克服してますけど、
 不死者のアイデンティティーが無くなってません?大丈夫?



 とにかく飛び道具だ。
4(1)
 敵側に強いヤツは居ないので、
 とにかく遠距離ユニットを当てりゃ余裕ですね。




 後半戦はこちら。





 そんな感じで、4つまで。
イベ1
 今回のスタ 12はどうなる事やら。

 たぶん投票イベのアレだと思うんですが、
 難易度は覚悟しといた方が良さそうだ……。



 そんな感じでした。