どうも、私です。

 引くのを忘れそうな予感がしたので、早めに。


 さて、特別名声期間でしたが、
 名声召喚は普段と変わりないのが、ちょっとだけ寂しいなーと。


 2021年、2月のちびは

・ちびメメント
・ちびエマ
1
 名声はそれぞれ、

データ1:27,300
データ2:22,900

 の時に引いています。



 今回のちびはー……。
 どちらかと言えば愛玩っすかねぇ。


 あ、でもちびエマか。

 通常スキルのほうが使いやすいし、
 覚醒いらずの金としては、わりと破格な性能してるかも?




 まずはデータ1 から。


 金。
2-0
 いっそのこと特別名声期間中の名声召喚は、
 ちび確定とまでは言わないから、
 引ける回数 2倍とかにしてくれんものかなぁ。





2-1
 うーん、見飽きたセリフ。





2-2
 ということでロベルト。ハズレです。

 妙に出てくる印象ですが、
 こんな姿ですし、印象に残りやすいだけかな?












 あとはデータ2


 こちらも金。
2-0





3-1
 このセリフはちびっぽいが……メメント感あるな?





3-2
 うわ、ちびエマだった!

 そりゃまぁ永い時を生きるエマさんにも、
 幼少時代ぐらいあるでしょうけど。




 結果。
4
データ1:ロベルト
データ2:ちびエマ




 本データで引けなかったのは残念だが……。

 交流回収だけならば、
 データ2 の方が好都合なんで、良しとしよう。



 そんな感じでした。