どうも、私です。

 あら、今週は水曜メンテでしたか。

 今回はお知らせ画像に告知がないから、
 見逃してましたよ……。


 今回の副官はバレンタインリュリュ。
り
 サンタシプリアと同じく、
 配布で増えていく子ですね。


 久しぶりに第二覚醒イラストなどを見ましたが、
 Vリュリュはわちゃわちゃ感が良いねぇ。




 やっぱりバレンタインCPが始まるか。


 まずは、いつものVリュリュ配布。
 下限スキルマになってるんで、
 引退で虹水晶稼ぎかなー。



 次イベント情報。
 お、エレットだ。
 よかった、今回はちゃんと目にハイライトが宿ってる。

 スカートだと印象が変わるなぁ。


 イベントは 25日まで、2週間形式なんで、
 試練、収集の二択という事になります。

 バレンタインイベで収集になった事ないから、 
 今回も試練じゃね?って気はしてます。


   ――――――

 毎年恒例、バレンタインチョコ。
 今年はメンテ開始日の関係で、
 チョコが 1つ多いですね。

 さ、今年はどういうメンツにするか。




 やべぇ、話題が少ねえ。

 今回のバレンタインの限定ガチャは、
 話題にすると愚痴がこぼれる事が確定してるから、控えたいしー……。



 まぁ良いか。

 さ、また明日から頑張ろう。
 そんな感じでした。