どうも、私です。

 イベント産ワルキューレ、
 どんだけ増やせば気が済むんだろう。


 千年戦争アイギス、
 2021年1月28日メンテはー。




■イベント
・『戸惑いの戦乙女』
試練型:28日~2月 10日まで


・復刻『二国合同軍事演習II』
大討伐:28日~2月 25日まで。


   ――――――

■その他
・バランス調整、一週目


 結局、寝落ちしてしまい、
 データ控えそこねたんで、個別記事では触れない予定です。

 内容的にもぶっちゃけ、
 触れるまでもない感じだったんで、別に良いかなって。




 さて、試練型です。
イベント
 今回は白ワルキューレ。

 もはやイベント用のクラス、
 って感じになっちゃってるなぁ……ワルキューレは。


 覚醒アビリティに天界適応があるが、
 正直なところ、ワルキューレでは活用しきれないでしょうね。

 天界兵が出てこよう物なら、
 ワルキューレには荷が重すぎますし。


 使えるとすれば天界デバフのある環境で、
 天界兵が出てこないミッションぐらいか。



 スキルは特攻がついたうえで、
 攻撃、防御も上昇と、カタログスペック上では良い性能してる。

 まぁ結局は倍率次第ですけども。