※自作ドット絵を張ってるため、閲覧注意。

 向上のために恥を忍んで、
 未完成でも途中経過でも、晒す記事がこちらになります。


   ――――――

 どうも、私です。

 いやー、中々行動に移せねえ。

 そろそろ 300px程度のを描こうと思ったら、
 さっぱり手が動かないでやんの。


 練習として使いやすい、
 模写が心情的にできないのが、やっぱり痛手。

 そういうの無しでイチから描くのは、
 練習としては良いけど、常に全力投球する事になるわけだしなぁ。






1枚目。
1
 そろそろ狐耳、尻尾にも、
 バリエーションを持たせていかないとなぁ。

 とは言ったものの、
 48px というサイズでは、出来る事も限られるわけですが……。



2枚目。
2
 今回かなり大きく変えた子ですが、
 個人的には良い感じになったなーと思ってます。



 上記 2枚は何年も練習台として弄り続けた、
 言ってしまえば相棒みたいなモンなのですが……。

 ようやく、まともな姿にしてあげられたなって感じです。


 2021年になったのと、
 納得いく出来になったって事で、何度目かの晒し。
58
84
 今なら胸を張って言えます。
「向上心と性癖で後押しされた継続力は、最強の武器だぞ」と。





3枚目。
3
 やーっと髪が上手くいった気がする。





 4枚目。
4
 ハイライトって重要なんだなと、最近思った一枚。



   ――――――

 ただ手直しだけってのも何なので……。


 行動に映せない病に打ち勝ち、
 48px で新規ドット絵も描いときました。
85
 少しは自分に自信を持ちたいので言うが、
 結構かわいく描けたなって思います。

 しかしなんだろう、この既視感。
 版権モノでこんな感じの、居た気がしてならないな。


   ――――――

 上記の 48pxドット絵の方は、
 Elonaキツネ差し替えの方に追加する予定です。

 最終確認などをしてからなので、
 ZIPの更新は数日後、17~18日頃になりそうです。

※追記
 17日にZIP更新いたしました。



 さて、次は何を描くか……。

 そんな感じでした。