どうも、私です。
ミストトレインガールズ。
そろそろ、ボロが出てきたかな?
って印象が強まってまいりました。
さて、2回目となるレイドイベント。
どっせーい。
今回のレイドは横列攻撃持ち。
横に並んだ陣形を使うのは危険ですね。
V.HARDソロは出来ました。

ただ、ボーナス対象のレイヤーを増やせず、
HARDと大きな差が無いってのがつらい……。
レイドイベントはコレが本当になぁ。
敵が強いせいで、ドロ量アップを活用できないのがね。
――――――
あとは、急に始まったINFERNO.
1体のボスをみんなで削り、
個別報酬、全体報酬を得る形式。
ランキング報酬は無しで一安心。
下手に入れてたら、大荒れだったでしょうね。
ただでさえ飽きはじめてる現状、
これでランキング報酬があったら、私は確実に見限ってたところですよ。
で、初日の殴りは。
個人報酬カンストは何とかなりました。
オートでも 40万ぐらいは行きそうだし、
個人報酬も美味しい訳ではないから、オートでも良い気がしてきた。
おまけで編成。
コレでV.HARDソロと、
INFERNOへ行ってました。
主力のフタマタ、フェルクリンゲン、ペナンヒルは
制限オートで単体攻撃スキルを出せるよう調整してあります。
なお、ヴィヴィアンは
115連してやっと引けました……大打撃。
ヒール持ちのSSレイヤーは、さすがに確保したかったですし。
育成の方は……。
ステージ16 まで解放し、
16-5 周回体制が整いました。
ひとまず主力キャラは限界値まで育成完了。
ただ、さすがにきついなー。
育成のためにエクリプスは外せないし、
そうすると毒対策ができず、強引に押し通すしかない。
マジノ卒業直後ぐらいのキャラだと、
いきなりここへ来るのは厳しいかもしれないな。
ちなみに、14-5 も活用してます。
物攻IIの武器、防具に、剣ダメUPのアクセをつけ、
陣形で攻撃力を上げ、居合抜刀切りを使った図。
マジノは今のところ、
育成キャラにもよるが、引率 2~3人で周回してます。
しっかしまー育成に時間のかかる。
いくらポーションがあっても、
手間や時間がなきゃどうしようもねえのにさー。
いつまで続けられるか。
そんな感じでした。
コメント