どうも、私です。

 フラワーナイトガール。
 1ヶ月振りですが、問題なく続けてます。

 何だかんだで時間的な負担が軽めだから、意外と続けられちゃう。


 久しぶりに探索で石を発見。
5
 ありがとうヒガンバナさん。かわいい。

 ところでヒガンバナへの調整は、
 いつになりますかねー……。


 まぁ、他の調整を見る限りでは、
 調整が入っても大して変わらない可能性が高いのが、辛いところですが。




 ここ最近の出来事で、
 おどろいた事といえば、これでしょうね。
2
 無料 11連、まさか恒例化するとは。

 ユーザー離れに歯止めが掛からないのかと、
 邪推したくなっちゃいます。


 キャラガチャは虹率 0.5%に、
 金率が少し高くなってる、いつもの形態。

 プレガチャチケに毛が生えた程度なので、
 戦力強化はぶっちゃけ期待できませんね。

 どっちかと言えば金を引き当てて、
 虹色メダルを狙うのがメインって印象。



 フラワーメモリーガチャは、
 虹率 1%なので、それなりに期待できますね。

 ただまぁフラワーメモリーは、
 キャラ以上に重ねるのが重要だからなぁ。




 話は変わりまして。

 別衣装のネムノキ、とうとう来ましたか。
1
 石は 11連を 14回できるだけあるんで、
 実質すでに入手できているようなモンですね。



 結果の方は。
2
 55連目で虹を引く。





3
 そして被る。ちくしょう。



 結局 110連引き切り、終了。
4
 110連やって虹 1枚とか、
 久しぶりに石ガチャしてこれかよー……。


   ――――――

 後始末として、
 虹色メダルでセンティ購入。
5
 記憶花とはちょっと迷ったが、
 正直あっちは、1つあっても仕方ないしな。



 サクッと上アンプルゥまで。
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 ただ、育成し終えてから思ったが、
 アビリティ使いにくいなー。


 打属性染め推奨の能力で、
 しかも本領発揮に 1ターン掛かるってのが。

 正直 1ターン費やすのなら、
 攻撃さえ喰らえば確定発動の復讐アビのほうが、
 何かと都合がいいのがねぇ。


 いっそ打属性は 3人ぐらいに絞って、
 残る枠で攻撃や防御面の補強をする。

 という風な運用の方が、
 扱いやすいかもしれないね。




 久しぶりに総合力も更新。
7
 総合力:902,619


 とうとう 90万台に乗りました。

 まだまだセンティの伸びしろがあるが、
 金をかけない場合だと、供給が少ないからなー……。

 ま、地味に伸ばしていこう。




 また石を貯める日々に戻るか……。

 そんな感じでした。