どうも、私です。
フラワーナイトガール。
1ヶ月振りですが、問題なく続けてます。
何だかんだで時間的な負担が軽めだから、意外と続けられちゃう。
久しぶりに探索で石を発見。
ところでヒガンバナへの調整は、
いつになりますかねー……。
まぁ、他の調整を見る限りでは、
調整が入っても大して変わらない可能性が高いのが、辛いところですが。
ここ最近の出来事で、
おどろいた事といえば、これでしょうね。
ユーザー離れに歯止めが掛からないのかと、
邪推したくなっちゃいます。
キャラガチャは虹率 0.5%に、
金率が少し高くなってる、いつもの形態。
プレガチャチケに毛が生えた程度なので、
戦力強化はぶっちゃけ期待できませんね。
どっちかと言えば金を引き当てて、
虹色メダルを狙うのがメインって印象。
フラワーメモリーガチャは、
虹率 1%なので、それなりに期待できますね。
ただまぁフラワーメモリーは、
キャラ以上に重ねるのが重要だからなぁ。
話は変わりまして。
別衣装のネムノキ、とうとう来ましたか。
実質すでに入手できているようなモンですね。
結果の方は。
結局 110連引き切り、終了。
久しぶりに石ガチャしてこれかよー……。
――――――
後始末として、
虹色メダルでセンティ購入。
正直あっちは、1つあっても仕方ないしな。
サクッと上アンプルゥまで。
アビリティ使いにくいなー。
打属性染め推奨の能力で、
しかも本領発揮に 1ターン掛かるってのが。
正直 1ターン費やすのなら、
攻撃さえ喰らえば確定発動の復讐アビのほうが、
何かと都合がいいのがねぇ。
いっそ打属性は 3人ぐらいに絞って、
残る枠で攻撃や防御面の補強をする。
という風な運用の方が、
扱いやすいかもしれないね。
久しぶりに総合力も更新。
とうとう 90万台に乗りました。
まだまだセンティの伸びしろがあるが、
金をかけない場合だと、供給が少ないからなー……。
ま、地味に伸ばしていこう。
そんな感じでした。
コメント