どうも、私です。
ミストトレインガールズ。
トレーニングキャンプ……ねぇ。
育成のチャンスと言うのなら、
せめて上昇率は、他イベントより高くしてほしかったな。
というか周回速度よりも、
HPの「成長確率」が低いのを、どうにかして欲しいところ。
――――――
で、触った感じですが……。
SP消費 10以下の全体攻撃スキルを、
1ターン目でぶっ放し、一掃するゲーム。
攻撃されるまえに全滅させないと、
相手の全体+状態異常で、全滅させられかねない。
戦力が足りないから育成するのに、
育成するための戦力が足りない、って状況になりかねんぞ、これ。
――――――
1wave構成でスタミナ消費が軽い。
という事で育成イベントって事になってるようですが……。
一応、サクッと倒せる戦力があるのなら、
HP5,000 まで上げられる、使いやすい場所ではありますね。
成長確率も、実はちょっと高い?
あくまで体感なのですが、上昇した人ゼロって事が少ない印象があります。
気のせいな気もしますけどね。
しかし、やっぱり敵が強めだし、
安定周回するには、ややハードルが高いのがマイナス。
あと、報酬を取りきったあとは、
くっそマズイってのも辛いっす。
色々と不満こそありますが、
周回しやすい、育成しやすいってのは、間違いではないので……。
育成してきました。
まだ伸びしろがあったので、HP5,000 まで上げ切っておきました。
あと、今回のイベントは、
魔具のレイヤーも 成長量 2倍なのでー。
シモアマヅ、ヨシノも、
今のうちにHP5,000 まで上げときました。
現在は、以下 5名を育成中です。
トレーニングキャンプイベはもう良いかな。
というかボーナス対象の、
アマノハシダテ、オルレアンの成長が止まったら、切り上げでも良いか。
その他、近況。
装備あつめ、ちょっとずつ始めてます。
掘るのがもっとも楽ですね。
物攻、魔攻UPアビリティメインで、
活用できるなら属性強化アビリティ。
他は使うとしても、命中UPか、
幸運UPアビぐらいかねぇ。
防具は迷うところですが……。
今のところは属性耐性+21%の、
一点特化を作ることを目標にしてます。
例えばナイツプレート(刃耐性 15%)なら、
刃属性耐性UP IIが付いた物を掘る、という具合。
装飾品はー。
行動不能になる状態異常の、
耐性を上げられる装飾品の掘りが中心かな。
その装飾品に、
刃、衝、貫耐性アビの付いた装備を狙ってます。
特化防具と合わせれば、
27%まで補強できるはずなんで、弱点補強に良いはず。
アビリティなどの計算が不明なので、
願望込みのアレですけども……。
さて、どんどん先行きが不安になってまいりました。
果たして失速せずに、
このまま走り続けられるのか。
そんな感じでした。
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