どうも、私です。

 ミストトレインガールズ。


 トレーニングキャンプ……ねぇ。
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 個人的には、トレジャースワップの劣化イベントって印象。

 育成のチャンスと言うのなら、
 せめて上昇率は、他イベントより高くしてほしかったな。


 というか周回速度よりも、
 HPの「成長確率」が低いのを、どうにかして欲しいところ。


   ――――――

 で、触った感じですが……。
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 全体攻撃ゲーですね。

 SP消費 10以下の全体攻撃スキルを、
 1ターン目でぶっ放し、一掃するゲーム。


 攻撃されるまえに全滅させないと、
 相手の全体+状態異常で、全滅させられかねない。

 戦力が足りないから育成するのに、
 育成するための戦力が足りない、って状況になりかねんぞ、これ。


   ――――――

 1wave構成でスタミナ消費が軽い。
 という事で育成イベントって事になってるようですが……。

 一応、サクッと倒せる戦力があるのなら、
 HP5,000 まで上げられる、使いやすい場所ではありますね。


 成長確率も、実はちょっと高い?
 あくまで体感なのですが、上昇した人ゼロって事が少ない印象があります。

 気のせいな気もしますけどね。



 しかし、やっぱり敵が強めだし、
 安定周回するには、ややハードルが高いのがマイナス。

 あと、報酬を取りきったあとは、
 くっそマズイってのも辛いっす。




 色々と不満こそありますが、
 周回しやすい、育成しやすいってのは、間違いではないので……。


 育成してきました。
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 とりあえずアバシリは、
 まだ伸びしろがあったので、HP5,000 まで上げ切っておきました。


 あと、今回のイベントは、
 魔具のレイヤーも 成長量 2倍なのでー。

 シモアマヅ、ヨシノも、
 今のうちにHP5,000 まで上げときました。


 現在は、以下 5名を育成中です。
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 この 5名を HP5,000 まで上げたら、
 トレーニングキャンプイベはもう良いかな。

 というかボーナス対象の、
 アマノハシダテ、オルレアンの成長が止まったら、切り上げでも良いか。




 その他、近況。

 装備あつめ、ちょっとずつ始めてます。
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 武器はぶっちゃけ、
 掘るのがもっとも楽ですね。

 物攻、魔攻UPアビリティメインで、
 活用できるなら属性強化アビリティ。

 他は使うとしても、命中UPか、
 幸運UPアビぐらいかねぇ。



 防具は迷うところですが……。

 今のところは属性耐性+21%の、
 一点特化を作ることを目標にしてます。

 例えばナイツプレート(刃耐性 15%)なら、
 刃属性耐性UP IIが付いた物を掘る、という具合。



 装飾品はー。

 行動不能になる状態異常の、
 耐性を上げられる装飾品の掘りが中心かな。

 その装飾品に、
 刃、衝、貫耐性アビの付いた装備を狙ってます。


 特化防具と合わせれば、
 27%まで補強できるはずなんで、弱点補強に良いはず。

 アビリティなどの計算が不明なので、
 願望込みのアレですけども……。




 さて、どんどん先行きが不安になってまいりました。

 果たして失速せずに、
 このまま走り続けられるのか。


 そんな感じでした。