どうも、私です。

 2020年 2月の名声召喚でーすヒャッフゥー


 今回のちびラインナップは……。

・ちびロゼット
・ちびディエーラ
ラインナップ
 名声はデータ1、2共に

・30,200

 の時に引いています。


 今回のちびは、
 本家未所持なら、ちびディエーラは引き当てたいですね。

 未覚醒アビリティとはいえ、
 ミアより高いゴールド+18%は美味しい。








 まずはデータ1

 金。
1










1-2
 oh……コンラッド……。

 去年 12月からガチャ運ガッタガタで、もうこのゲームやめてえ。







 最後にデータ2

 金。
1










2-1
 ちびディエーラ。こっちで出るんかい!


 ガチャ運が悪いというよりは、
 データ1 が呪われてると言った方が正しいな、この場合は。

 祝福おはらいの巻物一本ください。ディエーラさん。




 結果。
3
 データ1:コンラッド
 データ2:ちびディエーラ



 悪循環なのは分かってはいるが、
 ガチャっても「どうせ出ない」と思っちまうのが、どうしても止められんですね。

 無理やりにでも良いから、
 ポジティブに、良い流れを引き寄せんと。


 ま、それが簡単にできたら苦労はしないのだが。

 そんな感じでした。