どうも、私です。

 実は 24日には既に引き終えていた、名声召喚。

 ここ最近、予定外の行動を取りすぎて、出すのが遅れる事が多くて。



 まぁそれはともかく。
 2020年、お初の名声召喚でございます。


 2020年 1月の名声召喚のちびは

・ちびピピン
・ちびシルセス
名声
 名声はそれぞれ

データ1:31,300
データ2:30,200

 の時に引いています。


 ちびピピン一点狙いで
 名声 2万未満で引こうかと思ったが、やめました。

 まぁちびユニットに関しては、
 欲しけりゃチケット買うって手はあるしな。大変不服ですけど。







 まずはデータ1……うわ黒い!
1-1
 ちびの可能性がぁぁぁ。
 ちび欲しい時に限って……。





1-2





1-3
 黒、ティニー。被りだよ。
 ちびピピンと交換してくれぇ。


 黒被り自体はもう良いんだ。
 もうあきらめてます。

 ただ、なぜ狙ったかのように
 最近 6周年チケで交換したヤツを出すのかね、アイギスさん。



 これで黒チケで入手した、
 カヨウ、リンネ、セーラ、アンリ、ティニーのうち

 リンネ、ティニーが被った事になります。

 あれ、意外と被ってなかった。 




 そしてデータ2
2-1





2-2
 エレットでした。ハズレ。


 まぁここでちび引いたら、
 それはそれでキレそうだから、別に良いや。




 結果。
結果
 データ1:黒、ティニー
 データ2:金、エレット



 さっさと切り替えましょ。
 引きずるのも馬鹿らしいですし。

 そんな感じでした。