どうも、私です。

 2019年最後の記事は、名声召喚でーす。


 地味に名声召喚が実装されてから
 2年経ってるとは、月日が経つってのは早いもので。


 さて、2019年 12月の名声は
・ちびメープル
・ちびシルヴィア
ちび
 名声は
データ1:33,600
データ2:33,600

 の時に引いています。

 今年最後ぐらいはカンストで。
 と思ったが、そんなにハッピー欲しいとも思ってないので、別に良いや。







 まずはデータ1

 金。
1(1)
 2019年最後ぐらい有終の美を飾ってくれアイギス様。










1-1
 レダでした。

 あぁ、アイギス様はやっぱりアイギス様だったよ。





 最後にデータ2

 こちらも金。
1(1)
 データ2 は……まぁ何でもいいや。










2-1
2-2
 あ、ちびシルヴィア。
 もーデータ2 で引くんだからー。

 しかしまぁ、ちび化してもすげぇ服装だことで。





 結果。
結果
 データ1:レダ
 データ2:ちびシルヴィア




 2019年最後ということで、
 今までの名声召喚の結果まとめ。
名声召喚まとめ
 改めて見ると、ちび率すっげ。

 まだまだ数が少ないですが、
 ちび率 50%程度に落ち着きはじめた感がありますね。

 それでも確率は確率なのと、
 1ヶ月に 1回なので、1回外した時のダメージが高いのがねぇ。



 さ、来年はどんなちびが来るのやら。

 とりあえずアレだ。
 ちび妖狐が来たら、心置きなくちびチケ買ってやるから、はよ。


 そんな感じでした。