どうも、私です。

 なんだか今回の周年記念は、
 イベントと関係ない部分で水をかけてきて、盛り下がるっす……。


 千年戦争アイギス、
 2019年 11月 28日メンテはー。

■イベント
・『英雄王を継ぐ者』
試練型:12月 5日まで

コンプ報酬で 30連チケ、
6周年ハッピー、
王子の新称号が入手できます。


・復刻『暗黒騎士と聖なる森の番人』
12月 2日から開始


■その他
・プレイ開始状況に応じてゴールド以上女性召喚チケの配布

・グラディエーター、シャーマンに第二覚醒が実装



 さて、後半戦。
イベント
 スキル、クラス特性情報は出ましたが、トークン情報は出ず。


 スキルはごちゃついてるなぁ……。

 通常スキルは、
 クラス特性の鈍足が強化された、範囲攻撃を撃つ。

 覚醒スキルは、
 攻撃速度が落ちる代わりに
 攻撃、射程を上げ、地上の敵へ特攻を持つ、と。


 ぶっちゃけこれだけだと、
 あまり強そうには見えませんね。

 この辺はサナラ本人の
 各種パラメータを見ない事には判断ができないなー。



 そしてトークンが未知数なので、
 コレ次第では余裕でぶっ壊れる可能性もある。

 ひとつ言えるのは所持バフ。
 全味方のHP+5%は、中々破格だなーと思います。