どうも、私です。
イナリ、もうちょっと背伸びを。
予定通りプラチナ近接に実装されましたが
まぁ……あまり期待しない方が良かったなって感じっすかね。
結晶 3個はうまいけどさぁ。
前回、実装前に駄弁ってた記事はこちら。
結局、プラチナリングは
1個につき魔水晶 25個だったか……。
こんなに魔水晶の需要を上げるなら、
曜日のドロップ数も増やして欲しいよ、全く。
リングは現時点で最大 6人分しかないので
とりあえずお気に入りを最優先で。

妖狐 3名に投入。
好感度セリフが変化するって言ってもなー。
副官セリフのように、
よく目にする場所にある訳じゃないから、影が薄いんだよね……。
副官セリフも変わるのであれば、
もうちょっと印象も違ったんだがなー。
イナリ。
好感度150%で上がったのは、
スキル効果時間。
20%増加し、
覚醒スキルは 25秒から 30秒へ増加。
スキル持続がもっと欲しいと
思った場面は少ながらずあったんで、まあ悪くなし。
そもそも白妖狐の居場所がない。
なんて言わないであげてください。
まぁ……今回の好感度で
狐化かしの価値が駄々下がりしたのは、とても悲しいけどね……。
好感度で回避 24%も付くなら、
覚醒して回避 25%のみの狐化かしは、いったい何なんだ……。
堕姫。
防御力。
防御+72 をもらったのと、
好感度ボーナスの格差緩和だとかで、全体的にステータスが上昇。
耐久力面では、白妖狐の中では
最もバランス良く、防御が高くなりましたがー。
んー、どんぐりの背比べ。
イズナ。
20%増加し、
通常スキルは 36秒。
覚醒スキルは 30秒に増加。
一長一短だなぁ……。
通常スキル運用なら良い効果ではありますが……。
覚醒スキルは段階強化スキルなので
それで持続を伸ばされると、逆に困る恐れがある。
スキル再使用の短縮を渡してあげりゃ良かったのにねぇ。
リキュノス、イグニス。

リキュノスは防御アップ。
スキルでがっつり防御が上がるんで、
強みを伸ばす強化ですね。
イグニスは魔法耐性。
魔法耐性かー……。
弱点を補強できるから、まあ悪くはないけどさ。
ゼノビア、ミルノ、コノハ。
覚醒スキルで序盤しのぎにも使えるから、
攻撃力の補強は結構いい感じ。
ミルノはHP。
何だかエンジェルは全体的に
露骨に抑えられてる印象が拭えないですね。
コノハは攻撃硬直の減少。
あー、本当にコレが来ちゃったか。
鈍足中の敵に攻撃しやすくなって、
足止め効果がちょっと弱まるかも。
攻撃というか、スキル中の攻撃は
より強力になるボーナスではありますが……。
レギーナ、ナディア。

レギーナはスキル再使用時間。
まぁスキル持続がそもそも短いから、
スキル持続の延長が来るよりは良いか。
ナディアは攻撃硬直の減少。
あ、本当に来ちゃった。
ナディアには当たり効果だとは思います。
角竜の休み時間が減ったか……がんばれ角竜。
その他、気になった好感度150%ボーナス。
シプリア、ヒナ、リディ。
スキル覚醒の運ゲー時間が、さらに延長される事に。
ヒナは射程アップ。
元々スキルが強力なので、
これでさらに面白い事になるかもね。
リディは攻撃硬直の減少。
あの覚醒スキルで、
この硬直減少は中々えぐそうだ。
ルチア、パルフィ。

ルチアは魔法耐性。
0ブロ化で物理は受けにくいから、
逆に射程の関係で巻き込まれやすい、魔法に強くなるのは嬉しいですね。
パルフィも魔法耐性。
第二覚醒と合わせると魔法耐性46 !?
本当に上がるか不安になっちゃいますが……。
覚醒スキルを使えば 92%になり
バフ無しで魔法攻撃を下限ダメージに抑え込めてしまいますね。
さて、キツネ 3匹にあげた後は
ひとまず保留ですね。
まだ遠距離が未実装だから、
今すべて使ってしまうのは控えたい。
現状、リングの数が少ないから、
うかつに投入できないってのもありますし。
しかしまぁ……。
プラチナでコレだと、間違いなくブラックはやべぇな……。
ブラックリングの単価、
魔 40~50個ぐらいになりそうな雰囲気だし……うげぇ。
さてどうなるか。
そんな感じでした。
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