※『ゴールドラッシュ』のネタバレがあります。
1~4日追加分まで。
どうも、私です。
今回は合計 8ミッションなので
1日ずらして 4ミッションずつ出す事にしました。
何だか久々な気がしますGR。
久々ですけど、相変わらずのドロップ率で本当に……。
何で年末年始でドロ率に禿げにゃならんのよ、と。
残り 4ミッションはこちら。
■王国学園の期末試験
9周目でコンプリート。
名声召喚の金以下制限で。

特に難しい事はなし。
■アンナの誕生日と夢の世界
8周目でコンプリート。
なんつー混沌とした夢。
夢の中のアイドルアンナさんは、本気でアイドルしてんのなぁ。
久しぶりに突っ込んできやがったか……アイアン縛り。
保存してた鉄を出動。
鉄パイレーツ並べて王子出して、軍服アンナのトークンで適当にクリア。
今回は王子が使えるのと、
軍服アンナのトークンがあるので、縛りとしては緩いですね。
いくら緩かろうが、この縛りは止めて欲しいけどね。
■樹上の捕食者
スタミナ6 ミッション。
コンプに 6周かかりました……ひでぇわ。
世界樹の異変ねぇ。
何度もこの話が出てますけど
結局は黒幕とか出て勝っても逃げられる、いつものパターンだろーなー。
\クモだー!/

あれ、アイギスってクモは初登場が。ちょっと意外。
クモは遠距離攻撃をしてきて、
攻撃を受けたユニットは、攻撃後の待ち時間が大きく増加する。
何というか、凄まじく面倒くさい敵が出たなっていう印象。
状態異常扱いらしいので、
無効持ちユニットや、覚醒ヒーラーなどの需要が上がりそうです。
あとは近接ユニットに攻撃させるよう、
配置順を意識する基本的な対策も。
■砂中の大食漢
14周も掛かりました……。
GRのこういう所、本当に大嫌いです。
名声はカンストしてますが
せっかくなので 5人制限で。

ジャイアントクロウラーは、
イナリの覚醒スキルをフルタイム当てて丁度撃破できました。
で、その新登場の敵が
ジャイアントクロウラー。
ワーム系の中ボスクラスと言って良さそう。
硬いワームってのは厄介だなー。
しかも攻撃力もわりと高いから油断ならない。
とはいえ、まずは近接で受けるしかない。
強くなっても、対処は他のワームと同じですわな。
4日目までの周回数まとめ。

スタ6 って何のために存在するんだろうね……。
ギブアップのカリスタ半減が無かったら
確実に発狂してるわ、これ。
さ、今回のスタ12 も嫌な予感がするが、どうなるかねぇ。
そんな感じでした。
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