どうも、私です。

 今回はちょっとゲームから離れ、私事な話。


 ここ最近、身体の不調で色々と参り、
 ゲームを遊ぶ気や、記事を書く気すら鈍っていたのですが……。

 まさか、肝臓が不調だったとは。
 いや、たぶんやる気云々には、直接的な関係はないと思うけども。


 肝臓の数値に異常があったのと、
 尿酸の値が高く、おまけに血圧も高いわで、意外とダメージがあって驚きました。

 1ヶ月薬で様子を見る事になりましたが、正直怖いっすね。


 良い機会だし健康への意識体質改善
 ついでにストレス不規則な生活の解消を目指す事にしました。

 起こってから後悔しても遅いが、
 まだ致命的な事にはなっていないっぽいので、将来のために今からでも頑張ろう……。



 縁起でもないですが、
 一週間以上更新が止まったら、あぁ何かあったんだな、って察してあげてください。