どうも、私です。
レーヴに交流クエが実装されてたと聞いて。
最近の覚醒させる理由が、
下心ばかりですっごく申し訳ない気持ちになります。
千年戦争アイギス、今回の第一覚醒。
[白] 神殿書記官レーヴ
レーヴはイベントユニット。
第一覚醒184人目:神殿書記官レーヴ
レーヴの姿比較。
個人的に、覚醒イラストの左手が好き。
ドット、攻撃モーションは、
杖を上へ振り上げ、回転させてるみたい。
――――――
レーヴの覚醒アビリティは、
幸せの記憶。

レーヴのコスト+3 と引き換えに、
レーヴを配置中、味方ユニットの攻撃、防御+5%。
このアビリティ、
ヤバそうな奴に見えてなぁ。
下限だった場合、35コストとなります。
10が 13になるのは辛いが、
32が 35になるのは、そこまで気にならないとは思います。
あれっすよ。
全ユニットのコスト+2 と比べたら、屁でもねえデメリットっすよ……。
――――――
レーヴのスキル覚醒は、
ディバインフィールド。
・持続+10秒
・範囲内の味方を全員回復
・初動が大きく悪化
スキル覚醒が優勢かな。
デバフ効果は変わらないが、
ヒール性能の強化、持続の延長は美味しい。
――――――
レーヴは第二覚醒が実装済み。
イラスト、ドットもあります。
攻撃の伸びはそれなりだが、
HP、防御が良く伸び、射程+10。
さらにクラス特性に、
ユニット配置中は味方全員のHPが徐々に回復する。
個人的には、第二覚醒は有だと思います。
射程270によって、
スキルのヒールを当てやすくなるのと、
配置中の全体ヒールによって、スキルが切れた後も回復ができる。
――――――
ここから雑談。
覚醒レーヴさん。
理由は分からないけど、可愛いっすよね。
描き手の愛情がこもってると、
イラストにもにじみ出るんでしょうかねー。
――――――
覚醒184人。
コメント