どうも、私です。

 ラスティナさん、使ってて楽しいなぁ。
ら
 300万ダメージ到達!


 と、そんな感じで古戦場を爆破作業中。

 今回はやる気が出たんで、
 ソロ撃破できるEx+を5分ほどかけて周回してます……。

 やる気のある今のうちに、
 武器を4本だけでも集めないと。



 続きは適当に近況。


   ――――――

 細々と進めていた、アーカルム。
ア1

ア2
 ようやくノーマルをクリア。
 ハード、強敵以外なら何とかなるかなぁ……。


 当分はパスポートあふれさせないようにノーマル周回かな。

 ノーマルでもマグナ武器等が時々落ちるし、
 パスポートあふれて無駄にするよりは良いわな。


   ――――――

 最後に、指輪ガチャ。

 ラスティナ。
1
 覇業の指輪をプレゼント。


 弱体成功率……うーん。


 ラスティナ、2回目。
2
 覇業の指輪、2個目。


 回避かー。

 ダメージを受けないとチャージLvが上がらんので、
 ちょっと困るかもしれん。

 壁としては嬉しいけどなぁ。


 三度目の正直。
3
 覇業。


 回避+7、渾身+8とな?

 HP、攻撃の補正も高いし、
 3つ使ってるので、ここらで〆としましょうか。



 火ユエル。
4
 覇業の指輪をプレゼント。


 うおー、クリ率+24%。

 DAか、TAが欲しかったけど、
 この高補正なら話は別だなぁ。



 アーミラ。
5
 覇業の指輪をプレゼント。


 奥義ダメ上限 14%、DA率+8%か。

 奥義ダメ上限はともかく、
 DA率+8%は影が薄いかなー。


 半神半魔の効果中は、確実にDAが出るっぽいですし……。

 最初の奥義ゲージ貯めに良さそうだし、まぁ良いか。



 栄冠の指輪が余ってるので、
 メリッサベルに4つほど。
6
 うん、やっぱ栄冠はダメだな!
 時代は覇業だな!


 最終的に攻撃2100、HP1050を選びましたが、
 奥義ダメ上限+7%を取っておけば良かったか?



 アンリミカタリナ。
7
 覇業の指輪をプレゼント。

 お、良い感じ。
 TA率+5%にこの攻撃HP補正なら、ひとまずは十分。


   ――――――

 さあ、古戦場に行こう……。

 そんな感じで。