※「彷徨える守護の盾」のネタバレがあります。

 どうも、私です。

 今回はびっくりするほどやる気が出ないのと、
 時間がないので簡略してます。



 続きは「彷徨える守護の盾」
イベ
 ユニットドロップ形式は地獄だぜー。


 ――――――

■上級まで
 特に事故もなく。


 今回は公爵が野望に向けて、なりふり構わなくなったって感じですかね。


■ミッション
 名声カンストしてるけど、上級を金以下で。
上級
 ★落とすと後々面倒なので、ケラ王子ごり押し。


   ――――――

■極級:公爵の悪謀
極級
 初見★3クリア。


 まぁ、ラキュアみたいな綺麗、可愛い吸血鬼ばかりなら、共存しても良いと思うんですがねぇ?


■ミッション

 敵は各種ゾンビに、公爵。
 バリケードにかまってる内に遠距離攻撃で倒せ、という趣旨ですかね。


 正直、適当すぎました。
極1
 お気に入り編成だとVHなどがいないので、
 こいつらとは相性が悪いんですよね……。


 最後はケラ王子。
極2
 うむ、今回のプレイングは我ながらひどい。


   ――――――

■神級:迷い撃ち払う爆風
神級
 動画を見て★3クリア。
 今回は自力ではありません。


■ミッション
 ここもケラ王子。
神1
 動画を見た代わりに覚醒シーフが入ってます。
 画像では分かりませんけどね。


 動画を見て採用したのは、

・初手ケラ王子
・シャルロットの位置


   ――――――

 ALL★3クリア。
イベ状況
 さーて、あとは自然回復でゆっくり行こう。



 あっさり風味でしたが、
 そんな感じでした。