どうも、私です。

 データ2の方はそれなりにやる気が出てます。
 デイリー復刻を行けるところまでやり、銀と結晶を回収してる所ですね。


 戦力は白鎧のおかげで一気にCCが進みまして。
戦力
 最低限これは欲しい、という所までCC完了。
 あとは好感度上げが終わればイベ極級に手が届くかもね。


 イベントの方は……。

 リナリアイベは中級でギブアップ。
イベ1
 この時は飛行デーモンを逃し★2。
 弓の配置を少し変えれば、★3は行けましたね。

 まぁ周回型イベントですし、撤退しました。
 試練型と違い、無理に進めてもあまり美味しくないですからね。



 続いてゴールドラッシュ。
イベ2
 1日目は無事に★3クリア。
 2回行って2連続で白鎧おいしいです。

 ★3は安置さえ分かればよゆーよゆー。



  GR、2日目も問題なし。
2
 コンプまでギブアップ有で10周ぐらいしたけどね。


   ――――――

 以下、雑談。

 他の育成候補、銀。
銀
 いずれ銀以下で遊ぶ予定なので、
 すべての銀を育成する予定です。

 ただ、好感度アイテムが全然足りねえ……。
 ドロップ率アップユニット無しではファラ2も不安定なので、大変です。



 金以上の育成は迷ってます。
金以上
 普通なら育成すべき。
 しかしなあ、メインデータと同じ事をやるのもつまらない。

 とはいえ名声の物資の捌け口が欲しいんで、
 本格的に使うかはともかく、ちまちま育成していくかもしれない。


 コラボユニットのシィルは正直うーん。
 戦力としては助かるのですが……コラボユニットだから使う気が起きない……。



 黒チケもまだまだ迷い中です。

 いっその事、こんな感じに番号を振って……。
黒チケ候補



 抽選ソフトで無作為に選ぼうかとも考えたり。
抽選
 上の例で行くと、アマンダ、ファルネ。
 動作テストなのでノーカウントですが、すげぇ微妙なところが選ばれたなぁ……。


 まぁ使用期限はありませんからね。
 どう無駄遣いしようか考える事にします。

 そんな感じでした。