どうも、私です。
サンドラさん、ガード硬すぎませんかね……。
アビリティで物理回避しても、BAN回避までしなくて良いですって。
千年戦争アイギス、今回の第一覚醒。
[白] 剣士サンドラ
サンドラはイベントユニット。
第一覚醒148人目:剣士サンドラ


ちゃんと着てるって良いですね(タケノコ生やす剣士を見ながら)
サンドラの姿比較。

服装に赤色が増え、引き締まりましたね。
個人的には、剣は覚醒前の方が強そうだなって。
ドットの方は、マントや髪がなびいてますね。
攻撃は刺突ですね。
そういえば、覚醒前も同じでしたっけ。
スキルも変わらず、飛び上がって十字に剣を振る。
昔のシャキーン音が恋しいです。
――――――
サンドラの覚醒アビリティは、物理攻撃回避。

名前の通り、物理攻撃を回避。
確率なので当てには出来ませんが……。
1ブロとして使う場合、多少は場持ちが良くなるかな。
黒弓ゴブなど、手数で押す敵にも強くなります。
――――――
サンドラのスキル覚醒は、秘奥義 天墜十字斬。

秘奥義になると……。
・攻撃力2.5倍にダウン。
・空中の敵への攻撃力3倍にアップ。
地上へのダメージがやや弱体化するが、空中への敵のダメージが大幅に上昇。
これは……好みかな。
何だかんだで空中の敵を叩き落すのが役目だと思うので、スキル覚醒の方が良い……かなぁ。
――――――
覚醒148人。

もうちょいで150人。
覚醒しても良いけど、覚醒Lv1で放置するのも忍びない……。
サンドラさん、ガード硬すぎませんかね……。
アビリティで物理回避しても、BAN回避までしなくて良いですって。
千年戦争アイギス、今回の第一覚醒。
[白] 剣士サンドラ
サンドラはイベントユニット。
第一覚醒148人目:剣士サンドラ


ちゃんと着てるって良いですね(タケノコ生やす剣士を見ながら)
サンドラの姿比較。

服装に赤色が増え、引き締まりましたね。
個人的には、剣は覚醒前の方が強そうだなって。
ドットの方は、マントや髪がなびいてますね。
攻撃は刺突ですね。
そういえば、覚醒前も同じでしたっけ。
スキルも変わらず、飛び上がって十字に剣を振る。
昔のシャキーン音が恋しいです。
――――――
サンドラの覚醒アビリティは、物理攻撃回避。

名前の通り、物理攻撃を回避。
確率なので当てには出来ませんが……。
1ブロとして使う場合、多少は場持ちが良くなるかな。
黒弓ゴブなど、手数で押す敵にも強くなります。
――――――
サンドラのスキル覚醒は、秘奥義 天墜十字斬。

秘奥義になると……。
・攻撃力2.5倍にダウン。
・空中の敵への攻撃力3倍にアップ。
地上へのダメージがやや弱体化するが、空中への敵のダメージが大幅に上昇。
これは……好みかな。
何だかんだで空中の敵を叩き落すのが役目だと思うので、スキル覚醒の方が良い……かなぁ。
――――――
覚醒148人。

もうちょいで150人。
覚醒しても良いけど、覚醒Lv1で放置するのも忍びない……。

コメント