どうも、私です。

 12月14日から城プロコラボとな。
 これで三度目ですが、定期的に続けていくつもりなのかねー。

 私の方は既に条件を達成してるので、石30個が確定。
 うまいけど、ばら撒いても超スパンの早い収集をやったという事実は水に流せんぞってな。


 あとは、次イベントで重装砲兵がねえ。
 レギーナを所持してる身としては、重装砲兵ってだけでオススメできます。

 ま、収集にならない事を祈っとくかね。


 次はプシュケの合成とか。


 プシュケは最終的に、こんな感じに。
ぷしゅけ
4枚:コスト-2、スキル+3
4枚:コスト-1、スキル+2
4枚:コスト-1、スキル+3
1枚:フォン……。
1枚:スキル+1。スキルマ達成!

1枚:フォン……。
1枚:フォン……。
1枚:コスト-1。下限達成!


 17枚で下限スキルマになっちゃました。
プシュケ
 同ユニット合成でスキルマとは珍しい。
 確率が変わってなければ、成功率5~6%ぐらいでしたっけね。


 下限前にスキルマになって嫌な予感がしたけど、無事に終わって何より。



 短めですがそんな感じ。
 だるい収集型になるか、それとも。