どうも、私です。
12月14日から城プロコラボとな。
これで三度目ですが、定期的に続けていくつもりなのかねー。
私の方は既に条件を達成してるので、石30個が確定。
うまいけど、ばら撒いても超スパンの早い収集をやったという事実は水に流せんぞってな。
あとは、次イベントで重装砲兵がねえ。
レギーナを所持してる身としては、重装砲兵ってだけでオススメできます。
ま、収集にならない事を祈っとくかね。
次はプシュケの合成とか。
12月14日から城プロコラボとな。
これで三度目ですが、定期的に続けていくつもりなのかねー。
私の方は既に条件を達成してるので、石30個が確定。
うまいけど、ばら撒いても超スパンの早い収集をやったという事実は水に流せんぞってな。
あとは、次イベントで重装砲兵がねえ。
レギーナを所持してる身としては、重装砲兵ってだけでオススメできます。
ま、収集にならない事を祈っとくかね。
次はプシュケの合成とか。



コメント