どうも、私です。

■最近の行動
・すくつ
・ペットのちょっとした強化


 今後は2週間ごとになるかもなぁ。


 手動リンク(文章にリンク有)
次(25日目)1日目前回(23日目)

主に使用してる差し替えはこちら。

 ■使用ヴァリアント
・elona_omake_overhaul_modify_Ex
ちぢめてoomEx。

 ■その他
・FFHP
・キャラチップ版FFHP


   ――――――

 地道にすくつに潜ってる訳ですが……。

 115Fにて、初めて死亡。
死亡
 ルードルボに盲目を食らい、イーク召喚からカミカゼでミンチに。

 死因はHP減ってるの気づかなかっただけなんですけども。


 そろそろ状態異常の対策しないと不味いなぁ。

 ただなー、装備を探すのも結構大変ですし。
 とりあえずプレイヤーは、ホーリーヴェイルの育成をせな。


   ――――――

 100階へ到達した記念にティラノサウルスを捕獲。
すくつ100F産ティラノ
 すくつ100階産ティラノサウルスのてぃららちゃん。
 Lv160、速度546、筋力304のスポーツ女子。

 こう見ると、やっぱりすくつ産は強いなぁ……。



 装備を整えて乗馬すると、速度645。
pc
 重荷状態で速度580。

 だいぶ早まって来た。
 ここからは、すくつ産を乗り換えていく事にします。



 で、プレイヤーの速度が上がった事で、ペットの速度が物足りなく……。

 久しぶりに食わせましょうか、肉まんじゅう。
にくぱん
 一応補足ですが、これはoverhaulの仕様です。

 神に祝福された特性肉まんじゅう。
 と、潜在回復用の神祝福パン。


 ペット2人に分けるので、15個ずつ。

 ちゃんと記録した事が無かったので
 今回はどれぐらい上がったか、記録していこうと思います。


 晒し者記録はラエティスで行おう。
ら
 彼女の速度は282。
 元々速度はもっと低いですが、前に肉まんじゅうで強化してあります。



 結果から言いますと、こんな感じになりました。
速度
 速度+74でした。

 速度300付近で、かつ速度の潜在MAX。
 1個につき+4~5程度。

 ここまで来ると、やっぱり大量に食わせないと中々上がりませんね。


 良い感じだ。
ら
 ただ、これ以上速度を肉まんじゅうで上げるのはキツイかもなぁ。

 それより生命力を伸ばした方が良い気がして来た。


   ――――――

 おまけ

 食わせる作業中、並行して行ってた釣り。
本
 なぜ爆弾にちなんだ物ばかりの本が釣れるのか。

 あれか、爆発しろって事か。自分リア充じゃないから!


   ――――――

 手動リンク(文章にリンク有)
次(25日目)1日目前回(23日目)

主に使用してる差し替えはこちら。

 ……旅人の精神 ブラヴの旅はまだ終わらない。