どうも、私です。
ここ最近、銀バンデットの消費が激しい。
一時期は腐るほどストックがあったのになぁ……。
何の需要が増えるか分からん物で。
千年戦争アイギス、今回の第二覚醒。
[金] 鉄甲闘士モモ
モモは修羅へ派生します。
ここ最近、銀バンデットの消費が激しい。
一時期は腐るほどストックがあったのになぁ……。
何の需要が増えるか分からん物で。
千年戦争アイギス、今回の第二覚醒。
[金] 鉄甲闘士モモ
モモは修羅へ派生します。
第二覚醒15人目:鉄甲闘士モモ


あいかわらず華やかだねえ。
第二覚醒モモ、全身表示。

第一覚醒ではガントレットでしたが、
第二覚醒では三節棍を使ってるようで。
ドットに描き起こすの大変そうだなぁ。
ドットサンプル

攻撃発生前のモーション、すげぇ身を屈めてますね。
攻撃時は両手に持った三節棍で突く。
――――――
ステータス比較。

修羅は攻撃、防御が上昇。
さらにスキル再使用の待ち時間を40%短縮します。
これで下限9コスト。コスパ良いねぇ。
-40%は、スキル覚醒画面には反映されていないようです。

攻撃力強化IIIの場合、
初動16秒、再動15秒に。
破撃の拳の場合、
初動6秒、再動6秒に。
要は隙が6秒になる訳ですが、
10秒で慣れてる人にとっては、タイミングが狂って厄介かもしれませんね。
――――――
第二覚醒15人。

やっと第二覚醒で1チーム組める人数に。
近接5人、遠距離10人と、バランス的には思ったより悪くない。


あいかわらず華やかだねえ。
第二覚醒モモ、全身表示。

第一覚醒ではガントレットでしたが、
第二覚醒では三節棍を使ってるようで。
ドットに描き起こすの大変そうだなぁ。
ドットサンプル

攻撃発生前のモーション、すげぇ身を屈めてますね。
攻撃時は両手に持った三節棍で突く。
――――――
ステータス比較。

修羅は攻撃、防御が上昇。
さらにスキル再使用の待ち時間を40%短縮します。
これで下限9コスト。コスパ良いねぇ。
※2018年10月25日、修正が入りました。
再使用の待ち時間を 45%短縮するようになっています。
-40%は、スキル覚醒画面には反映されていないようです。

攻撃力強化IIIの場合、
初動16秒、再動15秒に。
破撃の拳の場合、
初動6秒、再動6秒に。
要は隙が6秒になる訳ですが、
10秒で慣れてる人にとっては、タイミングが狂って厄介かもしれませんね。
――――――
第二覚醒15人。

やっと第二覚醒で1チーム組める人数に。
近接5人、遠距離10人と、バランス的には思ったより悪くない。
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