たまにはゲーム外の事。

だいぶ前からこのブログ、アンテナに捕捉されているので
ゲーム外の事を書くのも少し気が引けます。

まぁ、特に気にせず、好きにやっていくつもりです。
さすがにゲームからかけ離れた事はしませんけどね。


さて、ドット絵を触り始めてから6年ぐらい経ってたようで。
時の流れって怖い。



ぶっちゃけ6年間、まともな練習をしてないんだけどね……。
やってた事と言えば、同じ物をひたすら修正してただけ。

ちょっとまとめてみると
流れ
……んー、まぁ、成長はしてるっぽいです。
最近また色が淡くなってきたので、もうちょっとクッキリさせたい。


練習を面倒くさがる性格さえ何とかなればなぁ。



ここ最近はモチベが上がっていて、
elona用のPCCを自作しようと頑張ってたりはします。
近況
正面
1日に数十分程度しかやらない(出来ない)ので、
果てしなく牛歩ですけどね。


しかしまぁ、動かすとなると作業量が跳ね上がりますね。
某TDのドットおじ本当に尊敬しますわ。



もっと新しい事してえなぁ。