※続きはドゥーラ、レイメイの覚醒ネタバレがあります。
どうも、私です。
千年戦争アイギス、9月7日のメンテでは……。
■イベント
・緊急ミッション「王者達のバトルロイヤル」の後半戦が開始
・復刻「熱砂の剣士」の開始予告
9月11日零時からスタート。
■その他
・クラス覚醒の実装
グラディエーター、キョンシー。
・一部クラスの調整
カヨウ、コハル、グラディエーター。
その他アップデート内容は、ゲーム内告知などをご覧ください。
さて、チャンプ後半戦。
公式ツイッターでも公開されていた、
スキル覚醒、覚醒アビリティの情報が載っていますね。
さらに、アナトリアの姿も覚醒verに。
ざっと見た感じでは……
スキル覚醒が不死+遠距離引き付けと、面白そうな性能をしてるぐらいか。
今回でグラディエーターがコスト-6になったので、
アナトリアは一気に使いやすくなるかもしれませんね。
ちなみに、グラディエーター覚醒でコスト+2なので、
実質-4みたいな物ですけどね。
続きはドゥーラとレイメイ。
まずはグラディエーターのクラス覚醒。
現時点ではドゥーラのみ。
分かりやすい変化は、コスト+2。
さらに攻撃速度上昇の効果が、HP95%から発動するようになってますね。
ドゥーラの覚醒アビリティは、いわゆる必殺の一撃系。
スキルと組み合わせれば面白い事になりそうです。
覚醒からの伸び次第かなぁ。
ここからHPがどれほど伸びるのか、気になりますね。
――――――
最後にキョンシーのクラス覚醒。
現時点ではレイメイのみ。
コストの変化は無し。
実際に使わないと射程が確認できないのがなぁ……。
レイメイの覚醒アビリティは、編成バフか。
アンデッドのHP、攻撃、防御5%アップ……んー。
アンデッドは結構ヤバイ奴が揃ってたはずなので、
強化パーツとして有かもしれませんね?
どうも、私です。
千年戦争アイギス、9月7日のメンテでは……。
■イベント
・緊急ミッション「王者達のバトルロイヤル」の後半戦が開始
・復刻「熱砂の剣士」の開始予告
9月11日零時からスタート。
■その他
・クラス覚醒の実装
グラディエーター、キョンシー。
・一部クラスの調整
カヨウ、コハル、グラディエーター。
その他アップデート内容は、ゲーム内告知などをご覧ください。
さて、チャンプ後半戦。
公式ツイッターでも公開されていた、
スキル覚醒、覚醒アビリティの情報が載っていますね。
さらに、アナトリアの姿も覚醒verに。
ざっと見た感じでは……
スキル覚醒が不死+遠距離引き付けと、面白そうな性能をしてるぐらいか。
今回でグラディエーターがコスト-6になったので、
アナトリアは一気に使いやすくなるかもしれませんね。
ちなみに、グラディエーター覚醒でコスト+2なので、
実質-4みたいな物ですけどね。
続きはドゥーラとレイメイ。
まずはグラディエーターのクラス覚醒。
現時点ではドゥーラのみ。
分かりやすい変化は、コスト+2。
さらに攻撃速度上昇の効果が、HP95%から発動するようになってますね。
ドゥーラの覚醒アビリティは、いわゆる必殺の一撃系。
スキルと組み合わせれば面白い事になりそうです。
覚醒からの伸び次第かなぁ。
ここからHPがどれほど伸びるのか、気になりますね。
――――――
最後にキョンシーのクラス覚醒。
現時点ではレイメイのみ。
コストの変化は無し。
実際に使わないと射程が確認できないのがなぁ……。
レイメイの覚醒アビリティは、編成バフか。
アンデッドのHP、攻撃、防御5%アップ……んー。
アンデッドは結構ヤバイ奴が揃ってたはずなので、
強化パーツとして有かもしれませんね?
コメント