どうも、私です。

次のイベントはゴールドラッシュか。
丁度2ヶ月ぶりですね。……もうそんなに時間が流れたのか。

GR、目玉報酬は浴衣ダニエラとの事で。
相変わらず大きい。


他は、2週目のバンラス調整に、ソルジャーの第二覚醒とか、
交流クエの追加、ロアナの復刻予告など。
期間限定ガチャは……まぁ、クソだなと。下手すりゃクソに失礼まである。

とりあえず、交流クエで結晶15個おいしいです。


続きはカルマ復刻の話。


石うめぇ!
クリア
闇の住人 極級が未クリアでした。
結晶も嬉しいけど、今は銀ヒーラーの方が嬉しい。



 追加神級の方は思ったよりきつかったですね。
 覚醒シーフ入れたら魔狼どもが痛いのなんの。


 開幕のオーラ金狼対策に、久々にウルを。
スタ12神1
 開幕からオーラ金狼が出ると、大体スキル覚醒ウルがぶっ刺さって楽しい。


 最終的にはこんな感じに。
スタ12神2
 金コウモリの処理が追い付きませんが、
 リタちゃんは絶影で回避しつつ、シホに群がるコウモリの麻痺はリアナでカバー。

 終わってから思いましたが……
 一時的にシホを攻撃に回せば、リアナのスキルを不要に出来たかも?



 ようやくカルマイベント、完全制覇です。
カルマ復刻状況
 昔はとても厄介だったリッチ先輩。
 今じゃあ上位版が現れ、リッチ先輩はちょっと強い雑魚程度になり下がっちゃって……。

 とはいっても、5体ぐらい同時に現れたらさすがにしんどいですが。


   ――――――

さて、交換したのは黒衣カルマを3体。
黒衣
こう並べるとちょっと怖い。


純白カルマの方はコストを落とす予定なし。

スキルの不死で受けるのが仕事で、ボスに使う事がほとんど。
となると、中盤以降に使う事が多い。

それならば素コストでも問題ないかなと。



対して黒衣カルマは、覚醒姿とドットが好き(重要)
いずれ育成したいとは思っていたし、良い機会かなと。

ぶっちゃけこちらも素コストで良い気がしますけどね。



では合成。
黒衣1
画像は既に2枚混ぜてあります。


ちなみに黒衣カルマは、-3で下限。

刻水晶ユニットはコスト、スキル変動率が2倍になっているので、
黒衣カルマの場合、コスト-2まで確定と思われます。




はい。
黒衣2
下限チャレンジ失敗。50%外しちゃうか―。


ちなみにCC済み、CCなしクラスのイベ白は、
Lv21(同クラスボーナス込み)で素材にするとプラチナアーマーと同等の経験値!覚えといて!


   ――――――

今回のカルマ復刻はこれで撤退です。
これ以上は、またいつかの復刻で。


明日からドロップ運げーがんばんぞー。