どうも、私です。
次のイベントはゴールドラッシュか。
丁度2ヶ月ぶりですね。……もうそんなに時間が流れたのか。
GR、目玉報酬は浴衣ダニエラとの事で。
相変わらず大きい。
他は、2週目のバンラス調整に、ソルジャーの第二覚醒とか、
交流クエの追加、ロアナの復刻予告など。
期間限定ガチャは……まぁ、クソだなと。下手すりゃクソに失礼まである。
とりあえず、交流クエで結晶15個おいしいです。
続きはカルマ復刻の話。
石うめぇ!

闇の住人 極級が未クリアでした。
結晶も嬉しいけど、今は銀ヒーラーの方が嬉しい。
追加神級の方は思ったよりきつかったですね。
覚醒シーフ入れたら魔狼どもが痛いのなんの。
開幕のオーラ金狼対策に、久々にウルを。

開幕からオーラ金狼が出ると、大体スキル覚醒ウルがぶっ刺さって楽しい。
最終的にはこんな感じに。

金コウモリの処理が追い付きませんが、
リタちゃんは絶影で回避しつつ、シホに群がるコウモリの麻痺はリアナでカバー。
終わってから思いましたが……
一時的にシホを攻撃に回せば、リアナのスキルを不要に出来たかも?
ようやくカルマイベント、完全制覇です。

昔はとても厄介だったリッチ先輩。
今じゃあ上位版が現れ、リッチ先輩はちょっと強い雑魚程度になり下がっちゃって……。
とはいっても、5体ぐらい同時に現れたらさすがにしんどいですが。
――――――
さて、交換したのは黒衣カルマを3体。

こう並べるとちょっと怖い。
純白カルマの方はコストを落とす予定なし。
スキルの不死で受けるのが仕事で、ボスに使う事がほとんど。
となると、中盤以降に使う事が多い。
それならば素コストでも問題ないかなと。
対して黒衣カルマは、覚醒姿とドットが好き(重要)
いずれ育成したいとは思っていたし、良い機会かなと。
ぶっちゃけこちらも素コストで良い気がしますけどね。
では合成。

画像は既に2枚混ぜてあります。
ちなみに黒衣カルマは、-3で下限。
刻水晶ユニットはコスト、スキル変動率が2倍になっているので、
黒衣カルマの場合、コスト-2まで確定と思われます。
はい。

下限チャレンジ失敗。50%外しちゃうか―。
ちなみにCC済み、CCなしクラスのイベ白は、
Lv21(同クラスボーナス込み)で素材にするとプラチナアーマーと同等の経験値!覚えといて!
――――――
今回のカルマ復刻はこれで撤退です。
これ以上は、またいつかの復刻で。
明日からドロップ運げーがんばんぞー。
次のイベントはゴールドラッシュか。
丁度2ヶ月ぶりですね。……もうそんなに時間が流れたのか。
GR、目玉報酬は浴衣ダニエラとの事で。
相変わらず大きい。
他は、2週目のバンラス調整に、ソルジャーの第二覚醒とか、
交流クエの追加、ロアナの復刻予告など。
期間限定ガチャは……まぁ、クソだなと。下手すりゃクソに失礼まである。
とりあえず、交流クエで結晶15個おいしいです。
続きはカルマ復刻の話。
石うめぇ!

闇の住人 極級が未クリアでした。
結晶も嬉しいけど、今は銀ヒーラーの方が嬉しい。
追加神級の方は思ったよりきつかったですね。
覚醒シーフ入れたら魔狼どもが痛いのなんの。
開幕のオーラ金狼対策に、久々にウルを。

開幕からオーラ金狼が出ると、大体スキル覚醒ウルがぶっ刺さって楽しい。
最終的にはこんな感じに。

金コウモリの処理が追い付きませんが、
リタちゃんは絶影で回避しつつ、シホに群がるコウモリの麻痺はリアナでカバー。
終わってから思いましたが……
一時的にシホを攻撃に回せば、リアナのスキルを不要に出来たかも?
ようやくカルマイベント、完全制覇です。

昔はとても厄介だったリッチ先輩。
今じゃあ上位版が現れ、リッチ先輩はちょっと強い雑魚程度になり下がっちゃって……。
とはいっても、5体ぐらい同時に現れたらさすがにしんどいですが。
――――――
さて、交換したのは黒衣カルマを3体。

こう並べるとちょっと怖い。
純白カルマの方はコストを落とす予定なし。
スキルの不死で受けるのが仕事で、ボスに使う事がほとんど。
となると、中盤以降に使う事が多い。
それならば素コストでも問題ないかなと。
対して黒衣カルマは、覚醒姿とドットが好き(重要)
いずれ育成したいとは思っていたし、良い機会かなと。
ぶっちゃけこちらも素コストで良い気がしますけどね。
では合成。

画像は既に2枚混ぜてあります。
ちなみに黒衣カルマは、-3で下限。
刻水晶ユニットはコスト、スキル変動率が2倍になっているので、
黒衣カルマの場合、コスト-2まで確定と思われます。
はい。

下限チャレンジ失敗。50%外しちゃうか―。
ちなみにCC済み、CCなしクラスのイベ白は、
Lv21(同クラスボーナス込み)で素材にするとプラチナアーマーと同等の経験値!覚えといて!
――――――
今回のカルマ復刻はこれで撤退です。
これ以上は、またいつかの復刻で。
明日からドロップ運げーがんばんぞー。

コメント