どうも、私です。
次メンテは色々来ますねぇ。
特別緊急ミッションに、大討伐。
さらには新しい魔神降臨と。
メンテ告知でバラしてましたが、
新たな戦場の記憶は、レーヴの時と同じ形式のようで。
前半15、後半15の計30ミッション。
ミッション数の多い試練型ですね。
で、報酬にはローグか……。
戦力としては正直、ローグを配られても……って感じです。
最近の環境に合っていない気がしてなぁ。
まぁ、すべては能力次第ですけどね。
続きは浴衣フィリスの合成結果。
次メンテは色々来ますねぇ。
特別緊急ミッションに、大討伐。
さらには新しい魔神降臨と。
メンテ告知でバラしてましたが、
新たな戦場の記憶は、レーヴの時と同じ形式のようで。
前半15、後半15の計30ミッション。
ミッション数の多い試練型ですね。
で、報酬にはローグか……。
戦力としては正直、ローグを配られても……って感じです。
最近の環境に合っていない気がしてなぁ。
まぁ、すべては能力次第ですけどね。
続きは浴衣フィリスの合成結果。
4枚教は最強だった。

毎回こうなら苦労しないのだけど。
そういえば、周回型イベは丁度3ヶ月ぶりか。
圧倒的に頻度が落ちたねぇ。
昔は、試練と周回が交互に来るのが普通だったんだよね……。
今思うと、あの頃は地獄でした。
最終的に、浴衣フィリスの方は完成。

……いつもの強運を発揮して。

合成リザルト
1回目:4枚、スキル+4、コスト-3
2回目:3枚、スキル+3、コスト-1
3回目:1枚、
4回目:1枚、スキル+1
5回目:1枚、
6回目:1枚、
7回目:1枚、スキル+1
8回目:1枚、
9回目:1枚、スキル+1。スキルマ達成!
10回目:1枚、コスト-1。下限達成!
15枚で下限スキルマ。
なんで成功率が低いはずのスキルマが先なんすかねぇ……。
アイギス乱数ほんとよー。
――――――
育成は……しばらく無理かなぁ。
好感度アイテムが足りなさ過ぎて。
浴衣フィリスの覚醒スキル+トトノでコスト荒稼ぎってのもやってみたいけどね。
使うとしたら、当分は未CCでオート援軍かな。
さて、明日からヒーラー掘りがんばるぞー……。
そんな感じ。

毎回こうなら苦労しないのだけど。
そういえば、周回型イベは丁度3ヶ月ぶりか。
圧倒的に頻度が落ちたねぇ。
昔は、試練と周回が交互に来るのが普通だったんだよね……。
今思うと、あの頃は地獄でした。
最終的に、浴衣フィリスの方は完成。

……いつもの強運を発揮して。

合成リザルト
1回目:4枚、スキル+4、コスト-3
2回目:3枚、スキル+3、コスト-1
3回目:1枚、
4回目:1枚、スキル+1
5回目:1枚、
6回目:1枚、
7回目:1枚、スキル+1
8回目:1枚、
9回目:1枚、スキル+1。スキルマ達成!
10回目:1枚、コスト-1。下限達成!
15枚で下限スキルマ。
なんで成功率が低いはずのスキルマが先なんすかねぇ……。
アイギス乱数ほんとよー。
――――――
育成は……しばらく無理かなぁ。
好感度アイテムが足りなさ過ぎて。
浴衣フィリスの覚醒スキル+トトノでコスト荒稼ぎってのもやってみたいけどね。
使うとしたら、当分は未CCでオート援軍かな。
さて、明日からヒーラー掘りがんばるぞー……。
そんな感じ。

コメント