どうも、私です。

次メンテは色々来ますねぇ。

特別緊急ミッションに、大討伐。
さらには新しい魔神降臨と。


メンテ告知でバラしてましたが、
新たな戦場の記憶は、レーヴの時と同じ形式のようで。

前半15、後半15の計30ミッション。
ミッション数の多い試練型ですね。


で、報酬にはローグか……。

戦力としては正直、ローグを配られても……って感じです。
最近の環境に合っていない気がしてなぁ。

まぁ、すべては能力次第ですけどね。



続きは浴衣フィリスの合成結果。

4枚教は最強だった。
4枚
毎回こうなら苦労しないのだけど。


そういえば、周回型イベは丁度3ヶ月ぶりか。
圧倒的に頻度が落ちたねぇ。

昔は、試練と周回が交互に来るのが普通だったんだよね……。
今思うと、あの頃は地獄でした。



最終的に、浴衣フィリスの方は完成。
1


……いつもの強運を発揮して。
2
 合成リザルト

1回目:4枚、スキル+4、コスト-3
2回目:3枚、スキル+3、コスト-1
3回目:1枚、
4回目:1枚、スキル+1
5回目:1枚、

6回目:1枚、
7回目:1枚、スキル+1
8回目:1枚、
9回目:1枚、スキル+1。スキルマ達成!
10回目:1枚、コスト-1。下限達成!


15枚で下限スキルマ。

なんで成功率が低いはずのスキルマが先なんすかねぇ……。
アイギス乱数ほんとよー。

   ――――――

育成は……しばらく無理かなぁ。
好感度アイテムが足りなさ過ぎて。


浴衣フィリスの覚醒スキル+トトノでコスト荒稼ぎってのもやってみたいけどね。

使うとしたら、当分は未CCでオート援軍かな。



さて、明日からヒーラー掘りがんばるぞー……。
そんな感じ。