どうも、私です。

(私の)誕生日の運試し、第二弾。
アイギスに続いてガチャります。


本当は様子を見るつもりでした。

不完全燃焼だったのと、
丁度いい具合に石が50個貯まっちゃったんだもの、仕方ないよね。

お城での運はいかほどか。


お城で引くガチャはこれ。
がちゃ
狙いは……強いて言えば★6ユッセ城。
★5は限界突破がしたいので、ガイヤール城は3体まで大歓迎。







さっそく10連……狐も誕生日プレゼントをくれなかったか……。
レアリティ
金珠が3つ出てくるも、肝心の虹珠はゼロ。


一応、金珠は10連の確定以外は10%なので、
確定以外に2個引けるのは、運が良い方ではあるのですが。

どうもお城は、虹珠が引けないとガッカリ感がすごい気がします。


   ――――――


まず、スキップされた★4以下。
スキップ
めぼしい引きは……

★3は安平古堡、石垣山城。
★4は菩提山城。

限界突破の済んでいない城が多く出てくれました。
特にガチャ限の★3、4が出てくれたのはありがたい。


   ――――――


引いた★5は……。

8枚目のふすまで登場。
8
★5ガイヤール城。
が、所持済みなのでスキップ。

限界突破を狙ってたので、これは良し。
これで耐久、防御の施設を積めるぞー。



10枚目のふすまで登場。
10
★5臼杵城でした。
こちらも所持済みなのでスキップ。

一度も限界突破が出来てなかったので、まぁ良し。
射程の施設でも積んでおこうか。



最後。

3枚目のふすまで登場。
3
★5高知城でした。
未所持でしたが、ガチャ限定ではありません。


性能的には、殿を強化できる銃か。
んー……私には使いこなせる気がしないですね。


   ――――――


そんなこんなで、今回のガチャ結果。
結果
 ■ 今回のガチャ回数:10回
★3:3体
★4:4体 
★5:3体

 ■ 累計ガチャ回数:140回
★3:59体
★4:48体
★5:25体

★6:07体(5.00%)
★7:01体(0.71%)

※★5以上確定は10回。


一時は育成に石を回そうかとも思ってましたが……。

考え方を改めて、今後も懲りずにガチャへ突っ込みます。
だって、その方が楽しいやん?


そんな感じのガチャでした。