どうも、私です。

式姫の庭。
幽霊、祖霊の育成はじめました。
庭
何だか井戸端会議してるみたいになってますね。

祖霊の他に、濡女子・真も作成中ですが、
欲しい時に限って幽霊、人魚が引けないんだよねぇ。



続きは適当に育成日記。

   ――――――

お花見キャンペの方は、ぼちぼち。
いべ
猫又は4体。
これ以上はもう良いかな。

古椿の方は、限定討伐地を銀でしか回れませんでしたが、
欠かさず行けば4枚まで取れそうなので、まぁ心配は無し。

戦姫は……しばらくお蔵入りです。
Lv上げて百鬼夜行用かな。


   ――――――


ここ最近の育成と言えば……。

基本種の憑依筆をコツコツ集め、
幽霊の憑依力がやっとカンストしたぐらい。
憑依
わりと新しいシステムだったんですね、これ。
急ごしらえな幽霊でもこれだけ強化されるとは……。


今はこの幽霊を使いまわし、
他の回数限定場所で高レアの筆を集めてます。

憑依用に出来る式姫はしばらく用意できませんが、
今の内に集めておけば後々楽になるだろう、という判断ですね。


   ――――――


主力の方は、スキルの整備に着手。
主力
スキルを修練系に整え、Lv5まで。
キャンペーンのアップ率+10%おいしかった。

かるらの防御修練Lv4は……上げ忘れてました。
気兼ねなく上書きできる、とポジティブに行くか……。


   ――――――


狩場の方は、黒煙銀が安定化。
黒煙銀
4コス周回なら悪くない。

コスト節約を考える段階ではないですね。
今はとにかく安定周回を目指さないと。


黒煙金は、まだ不安があります。
黒煙金
金の鵺は、3人全員生存していれば1ターンキル可能に。

ただ、ヒヌカン等が出ると大きく削られてしまい、
運が悪いと鵺まで持たずに負けちゃいます。



今のところ、予定としては1コス回復を作成。
かるら、澄姫、1コス回復の5コス周回が目標かな。

さらにかるらを強化し、金鵺の1ターンキルを目指す。
が、金鵺をかるら、澄姫だけでは……遠いなぁ……。


前のキャンペで獅子奮迅の指南書・参は引けたので、
攻撃特化の術を作るという選択肢もあるが……。

まずは五行カンストが先か。



そんな感じ。