どうも、私です。

当然ですが、アイギスの方でもお城とのコラボ告知。

ランク15は数年前に超えてるので、
始まる前から、結晶30個は確定ですね。



あと、何かウェルカムバックキャンペーンをやるようですが……。

個人的にはウェルカムバックキャンペをやられると、
あぁ、人減ってるんだな、と解釈しちゃいます。



続きはセブンの合成。


セブンの方は、こんな感じに。
せぶん合成
 ■ 合成履歴
1回.4枚:コスト-3、スキル+2
2回.4枚:スキル+1
3回.4枚:コスト-2、スキル+1 。

 12枚で下限スキルマ達成。


 ・ 下限最速
ルチア(7枚)

 ・ 最大Lv5のスキルマ最速
レヴィ(11枚)


記録更新はなりませんでしたが、
コスト、スキル共に好成績なのは珍しい。

同ユニ合成のスキルマに運を使うぐらいなら、
絆の聖霊の方で運を使いたいですが……。



そんなこんなで、下限スキルマセブンの完成。
完全体せぶん
が、育成する予定は残念ながら無し。

そもそも白金を育成する余裕が無くて……。
肝心の花束も、あと1人分しか無ぇ。



ちなみに、余ったセブンは3枚。
残り
20日の時点で、合計16枚でした。

試しに行ったスタ7ギブアップマラソンは、
結果としては、スタ12周回より多く拾えたようです。

ただ、やっぱり運に左右されるので、
スタ12と比べて毛根に優しくないですね……。



毎回セブンを凝視して、ドロップを確認するのがつらい。
精神的にも、頭皮的にも。

まぁ、セブンのダッシュモーションが可愛いので、
そんなに苦痛では無かったんですが。



それと、スタ7でイベユニを優先すると、
副産物を拾いにくくなる、というのもマイナス。

スタ12なら副産物を逃す事も無いんですがねー。
悩ましい所ではあります。



さて、次メンテはどうなる事やら。