どうも、私です。

御城プロジェクト:REのメンテが終わって……ほう。
告知
すっかり忘れてましたが、もうバレンタインが近いのか……。
お城では、自分が多く投票した城からもらえる、と。

単純に、家老にしてる城からもらえる。
で良かったと個人的には思うんだけどね。


どうでも良いけど、千狐から欲しいという方に喧嘩売ってませんかね、これ。
あ、自分は千狐より、やくもから欲しいです。



続きは適当に。


他、人気投票イベントでは追加枠と。
とう
部門賞、御城賞が追加。

んー、★3~★5をひとまとめにするのは……。
★3~4がかわいそうだと思うんだけどなぁ。



とりあえず、★2である千代城は大丈夫そう……かな。
順位
お、山形城がひとつ上に。


このまま行けば★1~2部門でトップが取れそうですが……。
すぐ下の方に★2がいるので、ちょっと怖いですね。

部門賞でもイメージ武器が来るのかは分からんですが、
せっかく追加枠に入れる可能性が出来たんだし、そこで 1位にさせてあげたいかな。


と言いつつ、必要以上に札を集める気は、たぶん無いのですが。


   ――――――


話は変わり、イベントの方。
いべ
イベントの話はまた今度。
現在、霊力90の所を普通クリア、蔵全防衛まで終了。

少しぬるい気がしますが……。
難だとたぶん、アレがきついかな。



ただ今回、録画ツールが不調で録画に失敗……。
流れの再確認ができず、ちょっと焦ってたりします。

あの難易度なら大丈夫だとは思いますし、
霊力1/5キャンペーンもあるので、失敗してもあまり痛くは無いのだけども。



ま、適当にやっていきましょうかね。

そんな感じ。


おまけ。今日のおみくじ。
みくじ
吉、恋愛運でした。
健康を……健康運を……白い粉(霊力回復薬)を……。