どうも、私です。

どうでも良いけど、プレガチャチケットより
石5個にしてくれた方が嬉しいなーと。

プレガチャチケットなんて★3引き換え券っすよ。



続きはガチャろう。

今回引くガチャはこれ。
ガチャ
セレクションガチャ。
復刻の方と連動している奴ですね。


本命は★5イヌタデ。ですがー、
オキザリス、ハブランサスも好みなので、何が来ても嬉しいかな。




1回目。
1-1





おっ。
1-2
1-3
★3、5枚。
★4、5枚。
★5、1枚。

出たのはオキザリスだったかー。
こっちもこっちで良い感じです。




2回目。
2-1



2-2
★3、7枚
★4、4枚

平常運転でした。





3回目。ラスト。
3-1



3-2
★3、6枚
★4、5枚

毎度思いますが、渋すぎませんかねぇ……。


   ――――――


 ■今回のガチャ成績
33回
★3:18枚
★4:14枚
★5:1枚

 ■累計のガチャ成績(2016/8/10から再集計)
250回
★3:158枚
★4:79枚
★5:13枚

今のところ、金率は5.2%。
やばい、5%を切りそう。



出た★5は、オキザリス。
オキザリス
この子はカタバミとセット運用したくなりますね。持ってないけども。

アビリティは全員の攻撃力10%アップ、スキル発動率1.2倍と、
どちらも癖のない物を持っています。


ただ、打は最近マニュを大量に消費したので、
オキザリスの育成は後回しになりそうです。残念。



という感じで、今回のガチャはそんな感じでした。