どうも、私です。

城プロRE、今回は少し手こずるかもなぁ……。
今のところ、5回築城して伊丹が5体。

まだ後半戦があるので、慌てるような時間では無いですが。
有岡の方は、限界突破4回までやっておきたいんだけどなぁ。



続きは適当にイベント。

清らかなる酒を求めて、急、難しい。無事に行けました。
酒 急 難
蔵の防衛に3回ぐらい失敗しましたが……。
ぽつんと置いてある蔵、すごく意地悪だなぁ。


新しく入手した城娘の試運転は上々。
急 難まっぷ
萩城の計略の使い方は、何となく理解できました。
任意のユニットにブロック効果を付与できるのは、中々便利ですね。

しかし勘違いしてましたが、この計略は%上昇ではなく、防御+50か。
攻撃力が高い兜が相手だと、結構辛いかもしれないなぁ。



もう1つ、犬山城の方は……可愛さでは強キャラですね。
大砲
今のところ、イベントの急で良い感じに活躍できてはいます。

現状、銃で良いよね感がすごいですが……。
可愛いので、頑張って使っていきたいとは思ってます。経験値アップも美味しいし。



取り残しは無いですね。
クリア状況
周回してると、贈り物がどんどん貯まっていくなぁ。
早くも余りつつあります。やばい。


さて、城娘の経験値を稼ぎつつ、ゆっくり行こう。
そんな感じで。