どうも、私です。
アイギス、次メンテは細々としてますね。
虹聖霊の配布。和風ストミの★4追加。各種ドロップアップ。
そして、「ミッション失敗、ギブアップ時の消費カリスタ半減」機能が実装。
個人的には、やっと実装か。という感想しか……。
何にせよ素直に喜ぶべきですね。
ひとつ気になるのが、端数が出る場合はどうなるのか。
数値が調整されそうではありますが、小数点以下は切り捨てになりそうな予感も。
スタミナで切り捨てされると少し損した気分ですが、どうなるのやら。
続きは適当に育成。
アイギス、次メンテは細々としてますね。
虹聖霊の配布。和風ストミの★4追加。各種ドロップアップ。
そして、「ミッション失敗、ギブアップ時の消費カリスタ半減」機能が実装。
個人的には、やっと実装か。という感想しか……。
何にせよ素直に喜ぶべきですね。
ひとつ気になるのが、端数が出る場合はどうなるのか。
数値が調整されそうではありますが、小数点以下は切り捨てになりそうな予感も。
スタミナで切り捨てされると少し損した気分ですが、どうなるのやら。
続きは適当に育成。
アレグリアを放出し、金ユニットの育成。

とりあえず、出撃させる頻度の高そうなユニットをチョイス。
アレグリアを合計6体消費。
モーレットは魔水晶、空の贈り物で良く使うのでカンスト。
これで、普段積んでるバフユニットを省けるようになると嬉しいのですが。
イーリスもほぼ必ず出撃枠に入るので。
ただ、攻撃がほとんど伸びなかったので、大差なさそうです。
ゴールドは覚醒まで育成したいユニットがいるんですけどねぇ。
合成経験値アップを待ってるんですが……最近、全然来ないですね……。
このゲームもプレイを続けて2年近くになりますが、
カンストしたユニットが全然いないなぁ。

プラチナ以上のユニットは、平均覚醒Lv50前後。
毎回、お気に入りはカンストさせようと思ってはいるのですが、
やっぱり覚醒ユニットを増やす方を優先しちゃいますね。
明日からはドロップ率アップ週間ですし、しっかり育成しよう。
そんな感じ。

とりあえず、出撃させる頻度の高そうなユニットをチョイス。
アレグリアを合計6体消費。
モーレットは魔水晶、空の贈り物で良く使うのでカンスト。
これで、普段積んでるバフユニットを省けるようになると嬉しいのですが。
イーリスもほぼ必ず出撃枠に入るので。
ただ、攻撃がほとんど伸びなかったので、大差なさそうです。
ゴールドは覚醒まで育成したいユニットがいるんですけどねぇ。
合成経験値アップを待ってるんですが……最近、全然来ないですね……。
このゲームもプレイを続けて2年近くになりますが、
カンストしたユニットが全然いないなぁ。

プラチナ以上のユニットは、平均覚醒Lv50前後。
毎回、お気に入りはカンストさせようと思ってはいるのですが、
やっぱり覚醒ユニットを増やす方を優先しちゃいますね。
明日からはドロップ率アップ週間ですし、しっかり育成しよう。
そんな感じ。
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