どうも、私です。

アイギス、次メンテは細々としてますね。
虹聖霊の配布。和風ストミの★4追加。各種ドロップアップ。


そして、「ミッション失敗、ギブアップ時の消費カリスタ半減」機能が実装。

個人的には、やっと実装か。という感想しか……。
何にせよ素直に喜ぶべきですね。


ひとつ気になるのが、端数が出る場合はどうなるのか。
数値が調整されそうではありますが、小数点以下は切り捨てになりそうな予感も。

スタミナで切り捨てされると少し損した気分ですが、どうなるのやら。



続きは適当に育成。

アレグリアを放出し、金ユニットの育成。
金
とりあえず、出撃させる頻度の高そうなユニットをチョイス。
アレグリアを合計6体消費。


モーレットは魔水晶、空の贈り物で良く使うのでカンスト。
これで、普段積んでるバフユニットを省けるようになると嬉しいのですが。

イーリスもほぼ必ず出撃枠に入るので。
ただ、攻撃がほとんど伸びなかったので、大差なさそうです。


ゴールドは覚醒まで育成したいユニットがいるんですけどねぇ。
合成経験値アップを待ってるんですが……最近、全然来ないですね……。



このゲームもプレイを続けて2年近くになりますが、
カンストしたユニットが全然いないなぁ。
かんすと
プラチナ以上のユニットは、平均覚醒Lv50前後。

毎回、お気に入りはカンストさせようと思ってはいるのですが、
やっぱり覚醒ユニットを増やす方を優先しちゃいますね。



明日からはドロップ率アップ週間ですし、しっかり育成しよう。
そんな感じ。